2005年07月23日

金門超市FOOD COURT(スーパーキンモン・フードコート:あずきスラッシュwithバブル) in East Hanover, NJ

Terryです。

ベトナム料理のあとは、フードコートのデザートです。

200 Rt.10 West,
East Hanover, NJ 07936
973-503-1770

あずきのスラッシュ(氷、ミルクなどをミキサーで混ぜたもの、シェーク、フラップチーノ、スラーピーと基本的には同じもの)さらに、追加でバブル(知っている人は多いと思いますが、でっかいタピオカの粒々のようなもの)を入れてもらいました。$3.25

s2s1


出来上がったスラッシュをプラスティックの容器に入れて機械を使ってその場でピタッとしたフィルムのフタをしてくれます。ストローはぶっといのでバブルも楽に通ります。

あずきとバブルの組み合わせがいい感じでおいしかったです。

味:★★★(3.8、バブルってだれがかんがえたのかなぁ?アジア系の店にしかないけど・・・)



Posted by hiroshiandterry05 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50006083