2005年07月24日

South Street Trattoria (サウス・ストリート・トラットリア:イタリアン) in Morristown, NJ

Terryです。

モリスタウンはモリスカウンティーの中心都市ですが、その昔、ジョージワシントンがアメリカ独立戦争の時に本部を築いた場所としても有名です。

そんな由緒正しい街は、立派なダウンタウンもあり、多くのお金持ちも住んでいるのでおいしいレストランもあるはず。これからドンドン出動していきたいと思います。

さて、今回行ったのはSouth Street Trattoria(サウス・ストリート・トラットリア)です。

South Street Trattoria
100 South Street, Morristown, NJ
973-326-9200

Trattoriaはイタリア語で食堂という意味で、Ristrante(リストランテ)がちょっと高級なレストラン。というわけで、今回のレストランもどちらかと言うと大衆的な感じの店でした。

sst1sst2


注文したのは、
子供 $6.95のパスタ+ソーダ+アイスクリームのキッズメニュー
大人 $18.50のパスタ、$10のサラダ、$7のムール貝の前菜
でした。

キッズメニューと普通のメニューのパスタは量が同じなため、キッズメニューがとってお得です。それにしてもどのメニューもボリュームが多いです。


さて、味のほうですが、パスタのソースはとてもおいしかったです。特に、ウォッカソースは美味でした。でも、やはりパスタがゆですぎ、というか注文して5分ぐらいで出てきたので明らかにゆでおきしてあったと思われます。

sst3sst4


今日は外は暑かったのですが、ほとんどのお客はそとのテーブルで食事をしていましたね。

味:★★★(3.6 ソースOK!パスタNG!)




Posted by hiroshiandterry05 at 12:41│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50006517