2005年08月06日

APPLEBEE'S (アップルビーズ:ハンバーガー、グリル、バー) in Parsippany, NJ

Terryです。

こりもせず、アメリカン・フードに行きました。

今度は、APPLEBEE'S (アップルビーズ)です。ファミレス系チェーン店、基本的には、バーガー、ステーキ、ピサなどのアメリカの料理のお店ですが、バーもあるためお酒も飲めます。また、行ってみてわかったのですが、平日は深夜2時までやっているので夜遅くの夕食にも便利なことがわかりました。

1057 US Hwy 46
Parsippany, NJ 07054-2177
(973) 263-5005

注文は、APPLEBEE BURGER$9.49です。お肉は1/4ポンドが2つでハーフ・ポンド(約220g)です。

ab1ab2


デカイなぁ・・・



ab3ab4


問題の味ですが、普通ですね。でも、McDonaldなどよりは肉に味があり、肉を食べている気になりました。でも、やっぱりハンバーガーは、合い挽き肉のモスバーガーだよなぁ・・・

味:★★★(3.7、エイドリアン!全部食べたぞ!!?)


Posted by hiroshiandterry05 at 04:21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50018410