2005年08月08日

J&R (ジェー・アンド・アール) in Whippany, NJ

Terryです。

葉巻屋さんのJ&Rに行きました。

Terryは、タバコを吸いませんがNJに来てから同僚のアメリカ人がバーなどで吸っているのをまねして、年に数本ぐらいですが葉巻だけ吸うことがあります。

J&Rはうちの近所にある葉巻屋さんですが、バーが併設なので葉巻を吸いながらいっぱいやることができます。

301 ROUTE 10 EAST
WHIPPANY, NJ 07981
(201) 884-9555

JR1JR2


建物内部は天井まで葉巻の箱が積み上げられていて、それを見るだけでも価値があります。定期的に自動噴霧器が作動して湿度を調整しているようです。

残念ながら今日は日曜日でバーはお休みでした。



JR3JR4


味:★★★(4.0、葉巻ファンもそうじゃない人も一度は行ってみましょう!!)






Posted by hiroshiandterry05 at 11:13│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50020441