2005年08月10日

Chili's (チリズ:ハンバーガー、グリル&バー) in East Hanover, NJ

Terryです。

おいしいハンバーガーを求めてChili's(チリズ)に行きました。

138 Rt. 10 Suite #1
E. Hanover, NJ 07936 US
973-884-3565

chilis1chilis2


注文したのは、Bacon Burger $6.99

あたりました!これです!!待っていていたのは!!!
やっと、うまいバーガーに会えた気がします。

自分としては、これまでの最高のバーガーは、1987年にハワイのオアフ島で食べたクワアイナ(当時はそこしかなかったけど、今じゃ日本にいっぱいありますね。)のバーガー。点数は、4.5ぐらいかな?

でもChili'sには4.0あげちゃいましょう。

何がおいしかと言うと、ゴマつきバンズ(パン)、チーズ、ベーコン、そしてお肉がそれぞれおいしい上に、お互いにいい味を引き出しています。肉もしっかり肉の味がします。

お肉は1/3LB、このぐらいがちょうどいいですね。

くれぐれもケチャップはかけないように。

Chili's 4.0
Applebee's 3.7
Burger King 3.2
Fuddrucker's 3.1
McDonalds's 2.7

ということで、現在の所、第1位です。

味:★★★★(4.0、あーおいしかった。おすすめです)

Posted by hiroshiandterry05 at 04:11│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50022208