2005年08月11日

Johnny Rockets (ジョニー・ロケッツ:ハンバーガー) in Short Hill, NJ

Terryです。

アメリカン・フードの旅はまだまだ続きます。

今回は、Johnny Rockets (ジョニー・ロケッツ)です。

D103 The Mall At Short HLS
Short Hills, NJ 07078-2725
(973) 258-9338

jor1jor2


お店のつくりは、ネオンの看板に、ぴかぴかのステンレスの内装、まさに1960年代(でいいのかな?)のアメリカのコーヒーショップという感じです。

びっくりしたのは、お店の店員が勢ぞろいで音楽にあわせて踊るパフォーマンスが始まったことです。

注文したのは、
The Original $4.59(バーガー)とオニオンリング $3.19



jor3jor4


ちょっと待って、これおいしいよ!!

バーガーは、肉がジューシー、その上、中に入ったマヨネーズとマスタードのソースがお肉と野菜によく合うんだ。オニオンリングもサワークリームにつけるととても美味。

Terryの結論:
そうだ、McDonald'sやBurger Kingといったファーストフードじゃない、アメリカン・レストランに行けばいいんだ。よし!わかったぞ!!

ここまで
Johnny Rockets 4.0
Chili's 4.0
Applebee's 3.7
Burger King 3.2
Fuddrucker's 3.1
McDonalds's 2.7


味:★★★★(4.0、正直また食べたい。)
Posted by hiroshiandterry05 at 13:14│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50023307