2005年08月16日

Arby's (アービーズ:ローストビーフ・サンドイッチ)

Terryです。

渋谷の道玄坂で食べてから20年ぶりぐらいにArby's (アービーズ)に行ってローストビーフ・サンドイッチを食べました。

ところでArby'sとはどういう意味でしょうか?Arbyさんの店ではありません。
(答えは続きを読んでください。)

arbys1arbys2


ローストビーフってハンバーグより、おいしいのとまずいとの差が大きい食べ物だと思いますが、Arby'sのローストビーフは、あま中ぐらいという感じがします。

お肉に完全に火が通っていてウェルダン状態。

味:★★★(3.1、アメリカ人って本当にビーフが好きなんですね。)



答えはこちら↓↓



American Roast Beef Sandwich, Yes, Sir!!
Posted by hiroshiandterry05 at 10:40│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50027509
この記事へのコメント
ローストビーフ
Posted by ローストビーフ at 2011年10月19日 19:38