2005年08月18日

CLOVERLEAF TAVERN & RESTAURANT (クローバーリーフ・タベルン・アンド・レストラン:ハンバーガー、アメリカンパブ&レストラン) in Caldwell, NJ

Terryです。

CLOVERLEAF TAVERN & RESTAURANT (クローバーリーフ・タベルン・アンド・レストラン)に行きました。

395 BLOOMFIELD AVE
CALDWELL, NJ 07006
(973) 226-9812

会社から近い場所でこんなに雰囲気のいいお店があるとは思いませんでした。と店内を見回すと、少なくとも10人ぐらいは会社のアメリカ人がいることに気がつきました。ここって、アメリカ人版パンダ?とか思いながら席に着き”Terry、何、一人でメシ食ってんだ”と会社のアメリカ人に言われながら調査開始です。

cl1cl2


注文は
Clover Burger Platter $6.99にCheder CheeseとBaconを追加しました。




cl3cl4


お店は、1933年創業で、店内には歴史を物語る品々や写真が飾ってあり、お店の雰囲気を演出しています。店内はガラスばりのレストランスペースと少し暗いバーに分かれています。テラスもあり、そちらも人気です。

さて、お味は普通ですが、ファーストフードのバーガーに比べたらとてもおいしいです。

味:★★★(3.9、会社の近くにこんないいところが、でも日本人はだれもいない・・・)



<業務連絡> Hiroshiさん、ステーキ、おいしいかも知れませんよ!!
Posted by hiroshiandterry05 at 02:56│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50029429
この記事へのコメント
<業務連絡>
連日のハンバーガー調査ご苦労様。
今日は、外出で急いでいたので不覚にもマックでお昼を済ませました。
プレミアムチキンバーガーを試してみましたが、肉のジューシー感が今ひとつでした。
ハンバーガーチェーンビッグ3の中でチキンがおいしいのはウェンディーズだと思いますが、どうですかね?
Posted by Hiroshi at 2005年08月18日 06:43