2005年08月22日

Moghul(モガール:インド料理)Morristown, NJ

Hiroshiです。

Morristownにある、Moghulに行ってきました。
Morris Countyには、インド人のコミュニティがあるそうで、この近辺では多くのインド料理点があり、どれも一定水準のレベルがあるように思います。今日は、Morristownの中心部にある店に調査に行ってきました。
Moghul
35 Morris street, Morristown, NJ

もがーる外観もがーる店内もがーる料理


店内は比較的広く、開放感があります。
タンドリーチキンなどのほかに、カレーの種類も5種類ほどありそのどれもが個性的な味わいです。(どちらかというと豆やナスなどの野菜系が充実しています)
前回入ったときは、焼きたてのナンがなくて少し残念な思いをしたのですが、今回はウエイターが焼きたてのナンを持って各テーブルを回っていました。はやり、ナンは焼きたてがおいしいですね。

他のインド料理店にくらべて格段においしいというわけではありませんが、この近隣の中ではベストのひとつといえると思います。

味:★★★(3.7)

値段はちょっと高めで、一人のバフェが13ドル弱です。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50033232
この記事へのコメント
Have you even been to Saffron on Route 10?

They have buffet lunch for $8.95. They don't offer many varieties, say about 6 curries and a few appetizers and one desert. But all the dishes are quite tasteful rather than spicy. And the waiters are more professional. I will be very interested to see your ranking for Saffron.

Please find address as following:-
249 Route 10 E
East Hanover, NJ

Michie
Posted by Michie Matsuzaki at 2005年12月06日 04:11
Michieさん
情報ありがとうございました。
Saffronにはまだ行った事がありません。
近いうちに調査してみます。
Posted by Hiroshi at 2005年12月16日 21:32
アロマライト
Posted by バス用ライト at 2011年08月29日 21:34