2005年09月04日

浪花(なにわ:日本料理)NYC, NY

Hiroshiです。

マンハッタンでの午後の会議の後、会議メンバーと一緒に浪花で夕食をとりました。
他の会社の諸先輩が同席の中、いつものように「写真とるから、食べるのちょっと待ったぁ〜」と言うわけにもいきません。
結局撮った写真は、玄関で薄暗く佇むなぞの調査員Iと、あふれる笑顔のバイトのEちゃんの2枚だけです。(すみません!)
Naniwa of Japan
4 E 46TH St
New York, NY 10017-2404
(212) 370-4045
なにわ11なにわ12


料理はNJの玉屋などと同じくらいではないでしょうか?
玉屋のほうがちょっとお洒落で、浪花がいくぶんくつろげる居酒屋風です。
NJ/NYCの中では中の上あたりに入ると思います。

味:★★★(3.9)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50044318
この記事へのコメント
オリンパス
Posted by コンパクト at 2011年09月03日 22:16