2005年09月11日

ZEN (ゼン:日本料理) in Livingston, NJ

Terryです。

LivingstonのZENに行きました。(ランチです。)

277 Eisenhower Pkwy
Livingston, NJ 07039-1790
(973) 533-6828


zenj1zenj2


zenj3zenj4


Terryは、Sushiランチ$11
Hiroshiさんは、Chirashiランチ$13
隊員K(食べ盛り)は、Tenpuraランチ$11

結果としてはとてもよかったです。お鮨メシは、少しやわらかかったですが、甘みのあるおいしいご飯でした。若干、酢は甘い感じですが許容範囲内です。ネタは、写真の通り大型で食べ応えがあります。ちらし鮨に挑戦したHiroshiさんも食べきれないぐらいの量だったと証言しています。

個人的には、えびが大きくておいしかったです。

食べ盛りのKは、てんぷらとバトルでしたが、油のこってりさに惨敗しました。

カウンター越しに板さんを観察しましたが、結構、いろいろな巻物が多いことがわかりました。特に印象的だったのは、マンゴーで巻いたTango Mango、次回試してみましょう。

会社からもそんなに遠くないので定番に入れてもいいかな?

味:★★★(3.8、鮨の大物狙いにはいいんじゃない!?)



Posted by hiroshiandterry05 at 13:58│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50050453