2005年09月24日

Marakesh (マラケッシュ:モロッコ料理) in Parsippany, NJ

Terryです。

女性調査員Mのタレコミで、会社の近所にモロッコ料理のレストランを得た。名前を聞くとMarakesh(マラケッシュ)というらしい?そういえばそんなのがあったなぁと思ったが店構えからてっきりインド料理だと思って見逃していたあの店かと思い出しました。

そんなわけで、Hiroshiさんも誘ってランチに行きました。

321 US Hwy 46
Parsippany, NJ 07054-2314
(973) 808-0062


marakeshu1marakeshu2


marakeshu3marakeshu4


店に入るとそこは異次元ワールド、ふかふかのソファーにクッションが置かれた店内はまるで巨大なリビングルーム。

さて、料理の方は基本的に、メインにサラダとナンがついてきます。メインはいろいろありますが、サフランライスにお肉かお魚のBBQがついてきます。

BBQは基本的に塩焼きなので、塩焼き派(?)の私はおいしく食べれました。

味:★★★(3.5、初めてのモロッコ料理なので無難にさいてんしてしまった・・・)



チップ$2でベリーダンスも見れるよ。多分夜だけ。



Posted by hiroshiandterry05 at 12:17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50061628