2005年10月17日

Romano's Macatroni Grill(ロマノズ マカロニグリル:イタリアン) Palisades Centerl in NY

Hiroshiです。

今日は久しぶりにPalisades Centerに行き、モール内のRomano's Macaroni Grillでランチをとりました。
名前が、Olive Gardenっぽいので、同じなんちゃって系イタリアンファミレスかも知れないなぁ・・・とは思いつつも、なんとなく引き寄せられるように入ってしまいました。
まかろに1まかろに2


お店はモールの4階のレストラン街にあり、外観・内装とも安普請ながらそれなりにシックな雰囲気を漂わせています。
サラダを3人でシェアし、各自パスタを頼みました。
サラダは写真のとおり、ほうれん草をベースにその上にローストチキンが乗せてあり、さらに珍しいことにまわりにイチゴが添えてあります。
意外でしたが、バルサミコの酸味とイチゴの甘みがよくマッチしていました。
さぁ、パスタに期待がかかります。

まかろに3まかろに4まかろに5


写真を見てください。
とくにリングイニボンゴレ(赤と白)を見てください。
つゆに浸かり、ふやけきったそうめんの状態です。
どうしてこれでイタリアンレストランの看板が出せるのか、不思議です。
まちがいなく、あらかじめ茹で置きしたあったパスタを茹でなおした味です。

味:★★★(2.9)

How is everything? ウエイターから聞かれ、反射的にGoodといってしまった自分を責めている、今夜のHiroshiです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50080837