2005年10月24日

Ruby Tuesday (ルビーチューズデイ)in Ledgewood, NJ

Hiroshiです。

Ruby Tuesdayに行ってきました。
Phone: 973-252-9544
401 ROUTE 10, EAST
LEDGEWOOD, NJ 7852

何も情報がない中で、初めて入るレストランを選ぶきっかけは、ひとえに店構えや店の外観の雰囲気しかありません。
このRuby Tuesdayは、入りたくなる心理をうまくくすぐるような店構えです。名前からしてCuteじゃないですか!
るびー1るびー2るびー3


というわけで、土曜の昼、吸い寄せられるようにして店に入りました。
お店の雰囲気は、Bennigan's, Apple Bee's, Chilli's, TGI Fridaysなどととてもよく似た、アメリカの典型的なバー併設のファミリーレストランです。壁にはクラシックカーなどいろんな写真が額に飾ってあり、レトロな雰囲気を、他の店より幾分上品に演出しています。

頼んだのは、スモーキーハンバーガーとサラダバーです。
ハンバーガーは、まぁ普通です。
ミディアムで頼みましたが、Hiroshi的にはもうちょっとこんがり香ばしいほうが好みです。(Terryさんなら、もっとジューシーじゃなきゃだめ、と言うでしょう)
サラダバーは豆などの種類がとても多く、これはこの店の特徴と言っていいでしょう。
サラダバーとスープのセットが$7.95なので、昼ごはんにちょうどいいかもしれません。

味:★★★(3.5)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50089727