2007年03月03日

Rod's (ステーキ・シーフード) in Madison, NJ

■一流レストランが格安で・・・超穴場、発見

Hiroshiです。

Rod's に行ってきました。
The Madison Hotel
1 Convent Rd.
(Madison Ave.)
Convent Station, NJ 07960
973-539-6666

ろっず1ろっず2ろっず3ろっず4

ろっず5ろっず6ろっず7ろっず8


プールで親しくなったアメリカ人のおじさんから、グルメ情報を教えてもらいました。 NJ TransitのMorristownのひとつ手前のConvent駅の駅前に、瀟洒なMadison Hotelがあり、その中のレストランがZagatでRateされているRod'sです。
彼から、4:00〜5:00pmの間、このレストランにEarly Evening Specialがあり、これがとてもお値打ちだという情報を得ました。

昼は、アンパンひとつで我慢していたので、4:00を過ぎるといい具合におなかがすいてきました。
いざ調査開始。
店内に入ると奥のダイニングルームに通されます。
高い天井、そして壁の細かな装飾など、なかなか落ち着いた雰囲気です。
Early Evening Specialのメニューがあらかじめ用意されていて、コースで$15〜22程です。私達は、シェフお薦め(ポークスライス)とsolefishのソテー(両方とも$18.9)を頼みました。
この料金には、サラダ、またはスープ、メイン、デザート、コーヒー/紅茶が含まれています。
パンは普通のイタリアパン以外に、フルーツケーキや、プレッツェルも入っています。
スープはマッシュルームのクリームスープですが、マッシュルームの香りが香ばしく、絶品でした。
さて、メイン、豚スライスもSolefishも両方ともとても薄味で、アメリカのレストランの味ではありません。明らかにヨーロッパを意識した料理です。
最後にデザート。勢いで、チョコレートムースとチーズケーキを頼んでしまいました。
真面目につくってある本格的なデザートが出てびっくりです。
一目見て、まさかぜんぶ食べきれるわけがない、と思っっていたら、とても軽い口当たりで、二人でぺろりと完食してしまいました。

味:★★★(3.9)
間違いなく、ちゃんとしたレストランの味です。
スープ/サラダ、デザート、コーヒー込みで、たった$18.9で堪能できるなんて!

お薦め度=200%です。


Posted by hiroshiandterry05 at 22:51│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
キヤノン
Posted by パナソニック at 2011年09月03日 22:16
防水ケース
Posted by バッテリー・充電器 at 2011年09月05日 08:51