2008年08月16日

3代目調査隊長をやらせていただきます

#457

■3代目調査隊長をやらせていただきます

どうも。この度Hiroshi隊長からNew Jerseyグルメ調査を引き継ぎましたKochy & Tompooと申します。

Terry隊長とHiroshi隊長が積み重ねてきた"偉業"に恥じぬよう、引き続き調査を充実させてゆきたいと思います。

両隊長がこのブログを始めた当初はニュージャージーのMorris Countyのレストラン情報を調査されており、現在同地域の情報が非常に充実しています。
一方、われわれの生息地はHudson CountyのHobokenなので、当面はHobokenのレストランを中心に調査レポートを実施して行きたいと思っております。

Hobokenは、マンハッタンからハドソン川を挟んだ対岸に位置する町で、約1マイル四方のエリアにたくさんのレストランやバーががひしめき合っています。
かつてギネスブックから"1平方マイルあたりで一番バーの多い町"として認定されていたこともあったそうです。

レストランもさまざまなジャンルの料理店が町の中心を走るWashington Street沿いにキラ星のごとく存在しています。
その中で、痛いところを突いたレストランを厳選してご紹介して行ければ、と思っております。

がんばりま〜す!


Posted by hiroshiandterry05 at 21:01│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50720712
この記事へのコメント
Kochy & Tompooさん、

Hiroshiです。
ご無沙汰しています。
今月から、川崎市麻生区から銀座まで毎日通勤しています。
まだ自宅には電話もインターネットも開通してないんですよ!

お二人のご活躍を期待しています。

Posted by Hiroshi at 2008年08月27日 13:10
Hiroshiさん
大変ご無沙汰してます。隊長を引き継がせていただいてからずいぶんたってしまいましたが、漸く調査報告一件目をアップさせていただきました。ネタは結構集めているので、これからどんどん投稿していきたいと思います。
Posted by hiroshiandterry05 at 2008年09月14日 23:09