12255



12264

本日も広島からっぽサービスへご連絡いただきありがとうございます。

田舎の大きな古民家の不用品の整理に伺いました。

年々捨てれない物が増え、小物からおおきな家具まで倉庫に眠っているとのこと。

またいつかと先延ばしにしていたら年も取り、運ぶこともおっくうになってしまったとのことでした。

処分するもの、リサイクルするものを分別して軽トラック2台の量を搬出いたしました。

広島からっぽサービスでは田舎の倉庫などの不用品回収をいたします。

ご依頼内容はさまざま(⌒-⌒) まずはご相談下さい!

空家倉庫

↑倉庫の中の大量の不用品

本日のご依頼は昨年亡くなられたご両親の空き家を整理したいとのご相談。

ご両親が亡くなられた後、遠く離れてお住まいのため、時間の都合や大きな家具や生活用品などの収集運搬が

個人では難しくそのままで放置されていたそうです。

”空家対策の推進に関する特別措置法”が施行され、市町村からの改善報告があった場合

土地の固定資産税が最大6倍近く増税されるなど、管理しておくのも大変な負担になってしまうと

空家の不用品、、整理をご依頼いただきました。

遺品整理にもなるため遺族に残されたものを届けるという遺族を思った対応も心がけ

整理させていただきました。

3時間程度の作業で随分すっきり整理でき、ご依頼主様も大変喜んでいただきました。

空家の整理、生前整理、遺品整理などのご相談は広島からっぽサービスへご連絡ください!


モデルルーム展示品★タカラスタンダード システムキッチン 
タカラスタンダード システムキッチン 対面収納タイプ  
 
  モデルルーム展示品★アルミフェンス 金具付

 モデルルーム展示品★アルミフェンス 金具付


広島からっぽサービスマンション展示場からっぽにいたします♪


展示期間終了したモデルルームの展示場内のシステムキッチン、設備などをまとめて買取いたします。

他社では買取しないドア、窓枠、などもまるごと買取いたします。

期限内の作業も専門スタッフが素早く作業いたします!

ご相談はお気軽に広島からっぽサービスまでご連絡ください♪

フリーダイヤル☎

不用品回収の広島からっぽサービスへのお問い合わせは0120-777-759

↑このページのトップヘ