【大分】 女性が「交差点の信号が黄色なのに通過してしまった…」と警察署に自首

先日大分中央署を訪れた40代から50代とみられる女性が「交通違反をしてしまったので違反切符を切ってください」と窓口の署員に訴え出た。

異例の"自首"に驚いた署員が詳細を尋ねた。女性は乗用車で交差点を通過しようとしていたが、ふと信号機を見上げたその瞬間、信号が黄色に変わったという。「イエローストップの決まりを守れなかった…」と、すぐに署に駆け込んだらしい。

署員は「青信号の間に交差点に入ったのなら問題ないですよ」と説明し、
違反切符を切る必要がないことを伝えた。女性は過去も無事故無違反だった。

信号

ん....
なんて言いますか、 すごい正直な方ですね 笑

あこれ、私のtwitterアカウントのタイムラインに出てきたニュースです。
黄色信号になってしまったから、自首ですか・・。

それに関連して東広島も、昼間はよくスピード違反の取締りなんかもしてますが
先日も県道23号、東広島駅から西条駅に向かってる途中にもやってました。

Googleのマップで調べたのですが、ここです↓

東広島

よく隠れている警察の方も見かけますが、何かあれって
「捕まえること」 が目的になって、本来取り締まることが目的と違う気もしますが。

お店のお客さんが混雑時は、どうしても1秒でも早く伺わなければならないので
まぁスピードには気をつけなければなりませんね。 

 


仲間大募集!!

どうも、店長です

いやぁ随分と温かくなりましたね
夏のあつい時期まで、スグな気がします・・。

より一層熱い夏にしていける仲間を募集します
ただいま業務拡大につきまして..

男性スタッフ大募集します 


運営スタッフ
優しいさ、責任感あればOK
(目安)20万~35万

webスタッフ
フォトショップ、最低限のHTML
PHPができたらありがたいです。
(目安)25万~35万

他エリアの店長(責任者)
※研修期間3ヶ月経験は問いません。
勤務場所、山口、岡山、愛媛
(固定給+出来高)

学歴や年齢、経験は一切問いません。
広島県内では有数の人気店なので、給料も県トップクラスです
能力に応じて、どこよりも高収入を約束をします。


ボーナス春夏あり、日払いOK、雇用条件の交渉OK
法人経営なので、各種手当てはもちろん社会保険もOK

正直「雇う」といった気持ちは全くありません。
逆に言えば、「雇われる」って感覚で応募される場合はお断りします。

あくまで、共に目標達成をする仲間です。
実力勝負・上下関係のない環境です!

求めているものは、実行力と責任感です
その他ノウハウは惜しみなく提供します。

私店長が面接を担当しますので、よろしくお願いします。

山口行ったんで写真のっけます

どうも僕です。
先日、山口まで仕事で行ってまいりました。

その際に、ブログのネタ含めて下関の歓楽街を通ったので
アップしたいと思います。

1
このビルは飲み屋さん?
人があまり歩いていない気がしますが、まぁ東広島に良く似た感じです。

2
街中は、こんな感じです。 
時間も深夜2時を過ぎてるので、閑散としているのかもしれません。

gate3way
こちらはソープ街みたいです。
もちろん、 とっくに閉まっっちゃってますね。

gateway
 店舗型は条例によって0時以降から日の出までは営業できません。
 営業している時間帯は、一体どんな町並みなんでしょうかね。

この時間になれば、空いている店が無いのは東広島と一緒ですね。



掲載媒体の話し

どうも、ぼくです
先日福山へ面接で行った際にこんな看板を発見しました。

gateway
いまや、広島のいたる場所で目につく看板ですね
チラシもよくポスティングされてます。

営業努力は認めるのですが、女性求人「リッチナビ」も含めて
いい加減、僕の家のポストへ営業するのはやめてください。

まだ仕事には困ってません
ましてや、女性求人って、、僕が面接行ったら確実に帰らされます。

まぁ、しかし一気に広島での認知度が上がりましたね。
なんだこうだ言って、見やすいサイトだとは思います。

広島のシェア率で言えば相当なものだと思いますし、実際にそうでしょう。
ある意味広告主からすれば助かります。

他県によっては、様々な広告媒体がしのぎを削っているところもありますが
はっきり言って、そんなの広告主(風俗店)からすれば媒体(サイト)のエゴに過ぎません。

ユーザー(お客さん)は一定数なのですから、それを媒体側が奪い合ってる訳で
広告主はそれぞれ掲載して、広告費が単に増えるだけです。

うちのサイトはseo対策が...云々、結局は検索エンジン(Google)上位を争うだけです。
まぁうちはワンナビより上で「東広島デリヘル」で1位なんですが。


ま、そんな感じでちょっとグチってみました。 

本日も引き続き...

大好評のホテル割イベント開催します
おかげ様で、大盛況です。

って訳で、今日も昨日に引き続きイベント継続しまーす 
ペリエorステラのご利用につきまして

指名料無料!!しちゃいます。
※合言葉は「ぺリステ割り」で 

合言葉が無い場合は、適応されませんので必ずお申し付けくださいね。
 この女の子のレベルで指名込み13,000円!!はっきり言ってあり得ません!!

77759-1

比べてみてください、このレベルでこの価格増税後も値段は据え置き。
赤字ギリギリの大・大ご奉仕価格です

また、新人も続々入店しております
しかし、また来週も2名面接が入る予定です。

このクウォリティーは広島随一です 

広島デリヘル「ジュリエット」