2009年04月

2009年04月10日

疲れる〜

疲れるっていう言葉ってあまりよくないですね。

何か自分に対して毒な言葉だと思いました。

病は気からって言うけど、何事も気からだと思います!

たいぎーとかうざいとか疲れるとか言いよったらほんまに意味ないということに気づかされたよベイビー!


そろそろガキは卒業しよかな!って思いました。


なんか変な作文みたいね。

BTW


大学の時間割も決まり、後は講義開始を待つだけです。

実際大学の授業楽しそう!


これなら毎日楽しく過ごせそうです。


んじゃまた〜

hiroshima_rock at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月08日

ズルズルと

とても久しぶりですね!

ようみんな元気にしてたか?


前の日記から今まで色んなことがありました!



卒業してたちまち大分は別府に行ってきました


ジャパコアでした。笑

そしてみんなとてもいい人で逆に困りました。

いや、困ってはないけど本当にいい人達でした!



BTW


その後はそんなに記憶無いんで楽しくない日々だったと思います!


そんなことより入学式!


あまり友達が出来ず、仲良くなったヤツには金髪坊主についてダメ出しされ…



でも結局はいいヤツばっかりってわかったんでよかたよかたです。


その後のセミナー合宿がめっちゃたいぎかった!


可愛い子たくさんおるけど僕には到底手の届く所ではないので開き直ります!


でもパンチラor胸チラは1日一回はGETしたいです。


ミニスカの子多すぎ


BTW


んでバンドはいつもより気合いも違って頑張ってます!

頑張るってのもおかしいかな?


まぁでもやってます!


あと、女子大の方とか修道、比治山の方は合コンしませんか?



もちワリカンで!

hiroshima_rock at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!