2007年10月13日

お前らInformation

6040a731.jpg先にコメント返し

ゆいさん

ありがとうございました!
すっぴん何か気にしないっす!笑

ミクシーで探してみますね♪

まよ君

お疲れさまです!

ドラム上手かった!

次はそっちの高校生事情とか教えてね♪

HK
昨日はF.I.Bのツアーでした〜

つか、GRIDイベントでした〜

つかCOMA CKFAでした〜

つか打ち上げ出ました〜


20年つけた梅干しおすよ〜

打ち上げは最高に楽しかった!


HK


カズさんと中途さんと話しよったんすけど、改めて幸せな環境だということに気づきました!

今の歳で県外行けるチャンスがあるとかランズに良くしてもらってるとか…


あとカズさんみたいな立派な大先輩であり、手本になる人がいるのも最高!

俺幸せ!

でも目標達成して幸せって言いたい!

目標は後ほど?I

HK

お世話になっとるバッドランズに恩返ししたい!

事務所移転の手伝いがチャンス!

かと思いきや俺修学旅行IN東京乙。

ま、板は運んだけど。ワラーイ

あっ、目標ですか?

脱仮性包茎です ハァト


hiroshima_rock at 00:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔