2006年10月25日

ついに

私は頭がでかい。だから、かぶりものが似合わないし、当然嫌い。というわけで自転車海苔さんたちがかぶっているヘルメットも拒否し続けてきた。大福の上に梅干の種をのっけても似合うわけがなかろうもん。

ヘルメットしかし、ついにコケてしまい、ご丁寧に頭もぶつけたのでヘルメットの必要性を感じてしまったのだな。これはもう似合う似合わないの問題ではない。趣味悠々の藤岡弘、のヘルメット姿にも若干勇気付けられ、購入を決意!

意外といろんな形や色があるけど、どれにしたって似合うわけがないのだ。とーちゃんが、見繕ってくれたものを次々とかぶってみる。似合わない・・・orz
こうなったら何でも同じです。服なんかは赤は絶対買わないんだけど、自転車が赤なので赤に決定。

あ、・・・!?Σ(@□@)
3倍じゃん!!



隊長??赤と言えば3倍!赤と言えば隊長!!
というわけでこんなことになってしまいました。
バカだなぁ、私。
(分からない人、ごめんなさい)

あ、でも、自分自身、隊長の器じゃないし、3倍なんて無理無理無理無理・・・
はい。おとなしくはずします。
バカだなぁ、私。

ちなみにまだヘルメットは、日の目を見ていません。
明日辺り初出動になりそうな・・・

hiroshinokoh at 11:57│Comments(4)TrackBack(0)clip!自転車編 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノイ   2006年10月25日 18:45


大福の上に梅干しの種ときたか、、、
こちら茄子の上に梅干しの種
(絶対並びたくないねぇ〜。ご近所でなくてよかったぁ〜)

藤岡弘で購入決意?
こちらアレでいよいよ引けた。

毛糸の正ちゃん帽の中にプチプチシートとか玉子ケースを仕込むとか、ちょっと本気で考えてみたが・・・

友達と一緒だと大笑いで決められないからまず一人でショップ行ってみるしかない。

一線を超えられるかどうか
ガンバリマス
この段階で力使い果たしそう。
(多分そのうちご報告いたします、ハイ)


明日の初出動ご苦労様っす!


2. Posted by take4   2006年10月26日 15:56
赤い角外しちゃったんですか〜勿体ない(笑)
3. Posted by jun   2006年10月27日 15:32
ノイさん、毎度。
なんだぁ、ご近所じゃないんですかぁ。
昨日、初出動して、お昼を食べた蕎麦屋の前でヘルメットかぶってボーっとしてたら、目が合った通りがかりの女の人に笑われました。そんなにおかしかったんだろうか・・・orz

藤岡弘、一緒に出てる奥山佳恵の倍くらい頭でかくないですか?というわけで少し勇気をもらったわけです。
ノイさんも勇気を出しましょう!ってそういう代物でしょうか・・・
4. Posted by jun   2006年10月27日 15:34
take4さん、毎度。
外しましたよぉ。恐れ多くて付けてはおけません。つーか、粘土で固定してるし≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
jun
1971年型
とーちゃん、ヒ♂、シ♀、コ♂と共に生息
趣味は、広く浅く(プラモ、縫い物、ビーズ、本)
知識も広く浅く!?
Archives
Categories
Recent Comments
訪問者数

あし@