ちえみちゃん祭り2017

本日、品川ステラボールにて〈ちえみちゃん祭り2017〉が開催されます!
17:00開場17:30開演、当日券も有りとのことです🎵

感想はコメントへ😉

ぷらむhiroshis478  at 13:37  | コメント(7)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ロケ地の現在:なんば駅前電話ボックス

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
今年はもっと更新していきたいです。『スチュワーデス物語』愛は静かに続いています。

さて、久しぶりに大阪なんばへ行ったので恐る恐る電話ボックスを確認しに行きました。

DSC_1951


あった!ありました!😆

DSC_1958


残っていて良かったです😆
もちろんそのままのものではなく何代目かかもしれませんが。

DSC_1960


近くの階段。

DSC_1962


地下から来るならこの出口です😉

ぷらむhiroshis478  at 08:08  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! スチュワーデス物語 | 情報 

第14話 やっぱり失恋(後半)

第14話「やっぱり失恋(前半)」の続きです

「明日の村沢教官の個人面接、頑張ります」とさやかたちに宣言して(?)臨んだ個人面接。(個人面談で頑張るって・・・何を?)
面接当日、千秋は明らかに緊張しています(襟に赤いラインが入ったグレーのカーディガンがHIROSHI's478Tシャツと合っていてかわいいグレーのスカートも女の子らしい)友子がメイクさんのように千秋のお化粧を直してあげていると、教室から「今日の教官はサイコー!」と言いながらさやかが出てきます。優しくて思いやりがあって本当の兄貴みたい、とさやかが言うので千秋もやっと笑顔になります。「次はあんたの番だよ。夕べ教えたとおり、ああやって・・・こうやって・・・うーんと甘えるんだよ」とけしかけられて「はい頑張ります」と張り切る千秋でしたが・・・。
続きを読む

ぷらむhiroshis478  at 21:45  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! スチュワーデス物語 | 各話ごとのストーリー&感想