2006年09月15日

懐かしい日々の中で・・・

なんか頭の中がこんがらがってるぴろしです^^;
今日は久々に
元四神メンのじゅんさん、現役四神メンイマッチ、じゅんさんとこのメンドアさん
とで狩りに行きました^^
久々に狩りしてるとなんか熱いものがこみ上げてきました・・・














そう鼻水です・・・
完璧に風邪ひいてしまいました・・・
今からバファリン&栄養ドリンク飲んで寝ますbb




じゅんさんxx残入れ・・・・・・
イマッチ・・・・・
バイトがんばれよbb

久しぶりwwwwwww

180c62fd.jpg長らくお待たせいたしました・・・・
ついに戻ってきましたwwwww
新しいギルドを立ち上げて・・・
まぁ詳しい話は後日・・・

2006年05月16日

海だね

2日前だけど天気がよかったんで海行ってきましたw
気分爽快だったねwでも

海







そのあと親友の兄ちゃんが亡くなったって聞いて
すぐに通夜行ってそのまま泊まって葬式行ってきました・・・
それでずっと寝てなかったんで爆睡して今に至ります^^;
今日はコルムしようw

2006年05月14日

夜の部

いや〜びっくりしたねぇw
イマッチがステドラン2とっちゃってるんだもんw
なんか負けた気がした・・・
俺も頑張ってとらないとなぁw
夜はギルハンで楽しかったよぉ^^
レベル上がったしb
ついに赤エレもマックスにb
ようやくすぐ死ぬ緑エレを上げれるw
お肉で頑張るかなぅw
それとジオン2000円分やったら・・・









全部スクwwwwwwwwwwwww
なめてんのかおい!
ってな感じだったね^^;
明日も突っ込むかなw


懲りないひろしでしたw

2006年05月13日

BD午前の部w

今日は早起きしてBD行ったよw
朝のはまるっきりだめだったw
昼は昼で多すぎwでもPT組んでやったから楽しかったw





BDも終わりひと段落着いたと思ったら・・・
○○軍曹「ギルド入れてくださ〜い」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
俺「夜まで待てますか?」
○○軍曹「無理w」
俺「そうですかわかりました・・」
○○軍曹「PTくんで〜w」
( ´゚д゚`)えーーーいきなりー
○○軍曹「ポチっとな」
( ・ g・)うそーん
○○軍曹「呼んで〜」



ここで俺は悪魔のような考えが思い浮かんだw
お肉でMPKしようw
俺「呼ぶよ」
○○軍曹「ありw」
━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!
(なんか違うな)
俺「もっといいとこ連れてってやるよw」
○○軍曹「まじ?w」


そこで俺は塔に行ったw
もちろんタゲとりまっくってw
俺「呼ぶよ〜ww」
○○軍曹「あり」
俺はすぐに外に出たw
○○軍曹「ぜったい」





それ以降、彼の言葉は聞こえなくなったw
もちろんPTきったからw
吸わせても限度超えたらすごく腹立つ!
まぁ、彼は一生そこらの通路で死ぬしかないだろうねw
初めてゲームで心からむかついたよw
夜は気を引き締めていくかねw
では、また今夜b

今日は!

よる雨降ってきたね〜( ´Д`) <
サッカー出来なかった^^;
家かえって速攻コルムしたよw
で、もともといたメンバーとギルハン^^

サモアク最高w




サモアク(≧∇≦)b

クリさんのおかげですごく楽だったよb
で、気づいたら3時になってたんで記念撮影して終了^^

みんな




今日はほんとに充実(?)した一日だったよw
明日は学校もないし昼間からINしようかなw
では (つ∀-)オヤスミー

2006年05月12日

疲れた・・・

昨日はサッカーで疲れたねw
帰ってきてコルムしてたらBDだったんですぐ行ったよw
結果は






何も出来ずw
レベル上げしなきゃって思ったねw
それから飯食ってすぐ寝たよww
疲れてたからね^^;
今日は頑張ってレベル上げしようw
では、また今夜|´д`)ノ

2006年05月10日

サッカーはきついw

今日は学校(定時制)行って部活でサッカーしてきたw
この年になると(22歳)ちょっと動いただけで息切れですわw
で帰りに友達と松屋で夕食^^
カルビ定食最高やねb
家に着いたら早速コルム(はまってるネトゲ)ギルハンしてたんで
早速GO!かなり( ゚Д゚)ウマーだったよw



てなわけで、(どんな訳だw)今日もバイク自慢しちゃうw

ユーロテールですよ!
参ったかb

ユーロテール

まぁ、自慢はこんぐらいにしといて・・・
今日はPvPでイマッチとマスタに勝ったしぐっすり寝るかなw
本当にお疲れ様でした^^

2006年05月09日

ついに!

ついについに皆の流れに乗ってブログ開設しちゃいましたw
内容は自分の趣味のことを書いていくんでw
まぁ、とりあえず俺のバイクでも見てくださいw




愛しのMyバイクw



かっこよかろうもんw
一年ちょい乗ってるFORZA−Zです^^
まだまだ改造していきますよw
ではお楽しみに〜( ̄ー ̄)/~~

Profile