2006年05月04日

予定がなくなり(泣)

今日は、子供とツーリングに行くはずだったのだけど、
隣の子と遊ぶと言い出したので、中止になりました。

昨日、ツーリングようにとジャンパーとGパンを
買ってきたのに・・。

でも、そのおかげで部屋の掃除が出来たので、
結果オーライかも♪

明日も晴れたら、こんどこそお出かけしようと思います。

子供が楽しいなら、まあいいか。

いつでも、行ける事だし、
自分のやりたい事やろうかな(^−^)

2006年03月25日

興味ある方は・・・

今日は、いい天気でした。

こんな日はどこかへお出かけしたいものですが、
家の掃除やら、買い物やらで終わってしまいました。

もっとテキパキと片付けないと
何時間あっても足りません。

でも、今日はがんばったので良しとします(^^;


自分を褒めてあげたい(笑)

気付き。

今、朝の6時です。


昨日は、3日ぶりの仕事に行きました。

家の中で動いても特になんともなかったのですが、

外での仕事となると、やはり違うらしく

ちょっと動いただけで、きつかったです。


インフルエンザは初めてかかったので、

どんなものか良く解らなかったのですが、

風邪のひどい奴という事だけはわかりました。


確かにつらかったのですが、

休んでいる間は、ゆっくりしたり

色々と考えたり出来ました。


そう考えると

インフルエンザも悪くなかったのかもと・・・。


結婚して、子供が出来て、仕事が忙しくて、etc・・

こんな時にしか、ゆっくり出来ないかと思うと、

「ありがとう」と言えるのかもしれません。


インフルエンザさん、ありがとうございます。
 
     ・ 

     ・

     ・

     ・

でも、やはり健康が一番ですね。

それにしても、感謝の心は大事です。

2006年03月24日

自分が出来ること。

おはようございます。


3日前にインフルエンザ発病して、

ダウンしていましたが、

なんとか回復しました。

今日から、仕事に復帰できます。




ところで、気になったサイトがありましたので、
抜粋します。↓

────────────────────
長野で、無責任なブリーダーのせいで
300頭のワンちゃんが
里親さんを求めて泣いています。
   ↓
http://www2.odn.ne.jp/happy-tail/karuizawaburidar1803.html



沖縄のわんちゃん達も里親さんを募集中です。
今月いっぱいで貰い手が無ければ
処分されてしまう運命です。
   ↓
http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12




茨城のわんちゃんは、皆さんのお力で、
すべて救われたようです!
   ↓
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

ありがとうございました!!

────────────────────

という内容でした。


このような事実があることは知っていましたが、

今まで特に何もしていませんでした。


かと言って、自分の家は借家なので、

飼う事が出来ません。


だったら、今自分ができるのは、

皆さんにお願いする事。


人任せと言われても、

何もしないよりは絶対良いと思います。


ここから、少しでも救われたのなら

やって良かったと言えます。


もし、助ける事が可能な方がいらっしゃいましたら、

貴方のできることで、助けてあげてください。


宜しくお願い致します。


2006年03月22日

初めまして。

初めてブログを立ち上げました。

インターネットは、まだまだ初心者で、
毎日が勉強です。

ブログでは色々な方達との出会いを
お互いの距離を感じさせずに
作ることができると聞いています。

順番が逆になりましたが、簡単な自己紹介をします。


私は岐阜に住む30歳の男です。

妻と子供の3人暮らしです。

趣味は、バイクツーリングと、
バイク観賞です(笑)

あとは、読書もします。

マンガばかりではないです。
真面目な本も読みますよ。

気に入った本があったら
少しずつ紹介していきたいと思います。

それでは、第一話はこのへんで。
月別アーカイブ
アクセスカウンター