January 13, 2007

LfTmClr「大切なもの」

 僕がこう日記改めBLOGを書き始めたのもさかのぼる事、高1の時に大好きな彼女と別れてから。

どうにかこうにかやりきれない気持ちと何とかしなきゃって感じで度々気持ちをBLOGに書いて安定を保っていました。

安定期はBLOGを書き初めてから何度かありましたが、サイトの為とか個人的に興味を持って書いていました。

僕は、このBLOGを書いていた時間に大切なものを沢山もらいました。今までは、安定を求める為のBLOGだった。B.Mは正直、安定の為。ANY時代は、主旨があっての広告的なBLOG。
だけど、本当は心の何処かで安定を求めていたのかもしれない。
大切なものが今まで極めて早く流れて失ってきた。
僕は、その流れを上手くコントロールできずミスばかり。
だけど今思えばミスでは無い。
全ては今に繋がっている。
ありふれた言葉かもしれないけど本当に今、心からそう思う。

僕は今、とてもとても充実した毎日を過ごしている。
彼女がいなきゃなんて思考で昨年生きてきたから凄く些細な事で辛くなっていた。
だけど今、僕には互いに理解すべき異性など要らない。
これは、本性だ。
今、僕には、時間がある。
時間の上手な活用方を見つけた。
そしたら、異性を気にする事など二の次。
僕には、今は安定を作れる時間と環境が確立してきた。
異性がいれば欲張りになってしまうと思うくらい僕は今が素敵で今が良い。

なんか期待や未来にワクワクしてる。僕は、まだ安定もしない未来にワクワクしている。

僕にはすべき事がある。そう言い聞かせれば、BLOGに頼る事などない。

そしてB.Mのメンバーは素晴らしい。僕はこのメンバーを選んでとても良かったと思っている。
何様だ的だが、何かしら僕は、B.Mに元気をもらいB.Mの一閲覧者である。

だから管理はするが、もう僕はB.Mのメンバーとしてではなく。
読む側に。

僕がここまでにBLOGを卒業しようと思ったのは、僕がしたいのは、BLOGでは無い事。
安定した今、僕には主のサイトをもっと活気にしなければならない事に気がついた。

僕は、BLOGとは、今では、幅広く認知され様々な人が携帯等で読みやすい存在になっていると思っている。

だが、個人的な意見だがBLOGメインのサイトが多い気がする。
それも僕自身に匹敵する事だけど。
メインの伝えたい事が、疎かでサイト自体をBLOGで埋め尽くしている気がする。
それならBLOGだけで良いのでは無いだろうか。
結局メインが動かなかったら観る側もBLOGに偏ってしまう。
そう思う今があるから、主のAmelie by escapeをもっと認知してもらいたいと思い、BLOGを今日で卒業致します。
長年、ご愛読、誠に有難うございました。
個人的な解釈でBLOGを切り捨てる事を決めたので、御理解お願い致します。

  〜Life Time Color〜

 時が経てば、気持ちも変わる。
 只、それだけの話。

 気分で物事を捻り生きる。

 全ては全てに於いて全てに於かず。
 
 何かの為に犠牲をはらい

 恐れる事なく立ち向かう。

 全てに於いて全てに於かず。

 人の為なんて綺麗ごと、

 それがあるから争う。

 それがあるから狭まる。

 だけどそれに伴い、

 利益は大きい。
 
 目眩がする今日。

 だから明日が怖い。

 だけど黒と白に分かれて

 生きる事に期待を。

 僕は馬鹿だ。

 馬鹿で何も無い。

 なんて事思ってるわけない。

 今が

 今で

 今、すべき事。

 見つけれた。

 だから、

 闇雲に足掻いてた昔を

 凄く

 凄く

 懐かしく

 時々、羨ましく、

 思い出。

 僕は、

 僕。

 少しだけ

 そう思えてきた。

       escape.Y(07)

 何か冴えない最後ですが、最終的にまとめてしまえば、
 やりたい事、やる事、恐れてはいけない。
 だけど、中途半端でも。
 自分が出せれば、
 気持ちがあれば、
 それだけで貴重で
 今しか思えないから
 それが一番素敵。
 
 僕は、臆病らしい名前を捨てる事にする。
 escape今日のBLOGで最後だ。
 さようなら。
 
 だけど、今日は使わしていただく。

 こんな長ったるいBLOGを書いている時点でescape

 言い訳か面倒くさい男です。

 何か変われた気がします。

 僕に必要なことが多少理解できた気がします。

 必要な限り必死です。

 僕のBLOGはこれから少しの間、残しておきます。
 隠してたBLOGも公表しておきます。
 
 スゲェロマンチスト男。
だからって恥ずかしくも何もない。このスタイルで得たものはスゲェ一杯。
 
 正直、最後だし、今までの文を矛盾とか殺したりするかもしらんけど、綺麗ごと書くのめちゃめちゃ疲れた。
 だからって書く事ねぇし、結局書かないけんなあみたいなんで書いてたんが最近の話だわ。
 正直、気持ちだけサイト運営頑張ろうと思っとるけど何の準備もしてないからな。
 だけぇマジまたスタート地点だわ。
 まぁこのスタート地点たつのが好きだけぇ何回もサイト作ってきとるんだけどな。
 満足なんか今しとったら未来なんかどうなっだいや。
 結局全てがお飯事、只、それから得た代償はスゲェ大きい。
 だから今後もお飯事させていただきますよ。
 そんな畏まらんでも、こっちの勝手だしな。

 まぁ終わりだ。

 じゃあね、また。

          Yossy!


hirosiyosimura at 01:31コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星