2005年10月24日

単勝元返し

「ディープインパクトの勝利を祈れ」 菊花賞に勝ったら単勝オッズ分値引き(アキバBlog)

 結局100円引きにしかならないようです(笑)
昨日はスーパーで夕食の買い物をしてる間に5回ぐらい菊花賞の結果を話す人の会話が耳に入ってきましたし(店員含む)、一般マスコミが扱いが大きかったとはいえ、自分が思っていたより世間的な注目を集めていたようですね。競馬のPR効果を思えば↑この手の企画がもっと多方面で見られればいいんですが。

hirostable at 02:32コメント(3)トラックバック(3)競馬雑記  この記事をクリップ!

トラックバックURL


トラックバック一覧

1. 先週の結果  [ やっぱダートやねん ]   2005年10月24日 07:22
今週の総投資額79000円 払い戻し0円 回収率もちろん0% トータル収支+119190円 回収率117% 先週から予想のピントがはずれまくりです (ノ_・。) 来週は正念場になりそうです。なんとか修正したいですね。
2. 衝撃的な休日  [ 刷りバカ日誌 〜愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!〜 ]   2005年10月24日 10:20
ど〜も、どもどもー。 アンタの文章ホント長すぎるんだよ! もっとしっかりまとめてから書けよ! と、しっかり者二人に諫められて すっかり意気消沈しつつ そっかぁ〜、じゃぁ今日から短く、短く! …短いってぇとやっぱりアレか?
3. 今週は負け。  [ WTS〜勝利のチケット・ショップ〜 ]   2005年10月24日 21:36
1 負けは負けで仕方がありません。 ただシックスセンスに関しては正直ガッカリしましたね。 神戸新聞杯の時のように勝ちに行く競馬をすると思っていたのですが 一転、二着狙いの競馬。 今回のアドマイヤジャパンほどでは無くても前に行かなければ 勝負にならないのは明白....

コメント一欄

1. Posted by T2   2005年10月24日 21:12
はじまして。
WTS管理人のT2です。
ディープインパクト無敗三冠記念にトラックバックさせてもらいました。
ブログははじめたばかりの初心者ですが
これからよろしくお願いします。
これからも覗かせてもらいますので更新の方がんばってください。
今回は挨拶という事でお願いします。
2. Posted by にわけん   2005年10月25日 09:21
はじめまして。
にわけんと申します。

私の突然のトラックバックに対して
消去なさるどころか逆にトラックバックを貼って
頂いて、ホントにありがとうございました!

これからも参考になる予想や記事を
お願い致します。

いや〜、ホントに菊花賞は興奮しましたねー!
3. Posted by Hiro   2005年10月25日 23:55
T2さん、にわけんさん、こんばんは。
こちらこそTB頂きありがとうございました。
拙いブログですが、ぼちぼちマイペースの更新でやってますので、
またよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人参加中!

「競馬最強の法則」が主催する参加無料の予想大会です。月単位、週単位で賞金が設定されているので、毎週がチャレンジの連続です。
 

予想コロシアムにも投票していますが、やはり楽しみなのは金曜ケイバ劇場ですね。予想家や専門紙TMを交えた討論はとても参考になります。
地方競馬投票

JNBイーバンクで決済できるので、即PATと財布(口座)を一つにしたい場合に便利です。主に園田・姫路の馬券を買う私はこちらを利用しています。
 

全国の地方競馬の馬券が購入できるので、すべての競馬場を一括して網羅したい方にオススメです。ただし東京都民銀行楽天支店の口座が必要です。
Net Bank

中央・地方を問わず、ネット投票の決済に便利なインターネット銀行です。口座さえ開設しておけばカンタンな手続きで即PAT、SPAT4、オッズパークがすぐに利用できます。
Appraised value
Access ranking
あわせて読みたい
 

 
Official information
Magazine
各競馬誌を送料無料で定期購読!

競馬王
12冊 9,360円
 
サラブレ
12冊 8,400円

競馬
最強の法則

12冊 9,600円
 
uhauha
馬券ブレイク

13冊 9,360円

競馬ゴールド
12冊 11,760円
 
競馬フォーラム
12冊 10,780円
Online game

競馬伝説Live!
 05年11月1日より基本プレイ料金が完全無料に。一旦退会してから再登録すれば有料のプレミア会員だった方も無料会員に変更できます。
ASP

A8.net
 稼動プロモの多さは国内最大級。競馬系の広告も豊富で、アフィリエイトを始めるならまずはここから!


Moba8.net
 A8.netのF@N Communicationsが提供するモバイル向けアフリ。携帯サイトの運営やメルマガを発行している方に。

アフィリエイト の JANet
JANet
 高額コミッション、リアルタイム統計表示、振込手数料無料、60日のリピーターポリシーなど、うれしい条件多数。
Ranking site
ブログランキング・にほんブログ村へ

競馬サーチ.com
ランキングナビ
Caution
 当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。また不適切な表現や宣伝目的、エントリーとは異なる内容のTB、コメントに対しては管理人の判断で修正・削除などの対処を行う場合があります。
 尚ブログ内の内容に誤りがあった場合はご一報下さい。


RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/hirostable/



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)