2007年01月20日

1月20日の予想

石清水S【◎ラッセルバローズ】
 過去4回騎乗で2-1-0-1の岩田乗り替わり。岩田−中竹は去年5-5-1-1-0-7/19で勝率26.3%、単回677.3%、単適回166.3%という勝負ライン。鳴尾記念0.8秒差から自己条件戻り、1F短縮でベストのマイル戦、全3勝を挙げている京都コース替わりと好材料多し。

河原町特別【◎ヴンダー】
 今週の伊藤雄厩舎は特別6頭出し。土曜中山、土曜小倉、日曜中山とメインで3頭使いのラッキーFも気になるが、穴っぽいところでダート替わりになる◎を狙ってみる。先行力はあるし、血統的にもダートはこなせるだろう。叩き3戦目、厩舎の主戦・四位替わり2戦目で面白い。

若駒S【◎スズカコーズウェイ】
 ここでもホープフルS組のクルサードが走るのかというところだが、人気面も考慮して◎から。未勝利勝ちは同じ馬に同じタイム差だけにその物差しからは好勝負だろう。距離適性がどう出るかという面はあるが、前走は道悪が堪えていたとも言うので良馬場で改めて。

京都3R【◎ライフストリーム】
 武豊−佐山は2鞍あるが、ダート替わりの前走が負けて強しだったライフを狙う。その前走では−12kgと絞れていたし、ダート2戦目できっちり決めたいところ。

京都4R【◎テラノフォースワン】
 前走後に藤田が「一気に走りたがるところがある。」とコメントしていた◎が1F短縮。同型が多いのが気になるが、条件自体は好転したのでは。大外枠を引いてしまったが、外から競られるよりはマシか。

中山6R【◎ワンダフルドーラ】
 エイワムサシには3戦3先着、昇級組とは持ち時計に差がある。初芝のウインクルウィナーあたりに激走が無ければ、まず順当だろうと見る。

小倉8R【◎ダノンシャトル】
 テーオーキングが1番人気になりそうなので、能力では引けを取らないダノンシャトルから。小倉ダ1700は現級勝ちを含む1-1-2-1/5の実績を残している得意コースだし、時計面の心配も少ない。一息入っているので仕上がりだけがポイントだろう。

hirostable at 09:54コメント(0)トラックバック(1)非重賞予想  この記事をクリップ!

トラックバックURL


トラックバック一覧

1. センター試験頑張って!!土曜日メインレース+α予想  [ なんとな~く。な日々 ]   2007年01月20日 11:45
土曜日からセンター試験ですか。 大学受験はいよいよ本番ですねぇ。 しかしおいらから言わせれば、大学行って何を学ぶんでしょうね? 酒の飲み方?どうやったら合コンできる? それとも将来偉くなって金儲けかな? ともあれ、そんな人はごく少数でしょうけどまずは試験受か...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人参加中!

「競馬最強の法則」が主催する参加無料の予想大会です。月単位、週単位で賞金が設定されているので、毎週がチャレンジの連続です。
 

予想コロシアムにも投票していますが、やはり楽しみなのは金曜ケイバ劇場ですね。予想家や専門紙TMを交えた討論はとても参考になります。
地方競馬投票

JNBイーバンクで決済できるので、即PATと財布(口座)を一つにしたい場合に便利です。主に園田・姫路の馬券を買う私はこちらを利用しています。
 

全国の地方競馬の馬券が購入できるので、すべての競馬場を一括して網羅したい方にオススメです。ただし東京都民銀行楽天支店の口座が必要です。
Net Bank

中央・地方を問わず、ネット投票の決済に便利なインターネット銀行です。口座さえ開設しておけばカンタンな手続きで即PAT、SPAT4、オッズパークがすぐに利用できます。
Appraised value
Access ranking
あわせて読みたい
 

 
Official information
Magazine
各競馬誌を送料無料で定期購読!

競馬王
12冊 9,360円
 
サラブレ
12冊 8,400円

競馬
最強の法則

12冊 9,600円
 
uhauha
馬券ブレイク

13冊 9,360円

競馬ゴールド
12冊 11,760円
 
競馬フォーラム
12冊 10,780円
Online game

競馬伝説Live!
 05年11月1日より基本プレイ料金が完全無料に。一旦退会してから再登録すれば有料のプレミア会員だった方も無料会員に変更できます。
ASP

A8.net
 稼動プロモの多さは国内最大級。競馬系の広告も豊富で、アフィリエイトを始めるならまずはここから!


Moba8.net
 A8.netのF@N Communicationsが提供するモバイル向けアフリ。携帯サイトの運営やメルマガを発行している方に。

アフィリエイト の JANet
JANet
 高額コミッション、リアルタイム統計表示、振込手数料無料、60日のリピーターポリシーなど、うれしい条件多数。
Ranking site
ブログランキング・にほんブログ村へ

競馬サーチ.com
ランキングナビ
Caution
 当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。また不適切な表現や宣伝目的、エントリーとは異なる内容のTB、コメントに対しては管理人の判断で修正・削除などの対処を行う場合があります。
 尚ブログ内の内容に誤りがあった場合はご一報下さい。


RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/hirostable/



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)