吉原秘書室・広末 Goblin Heart

吉原・秘書室在籍嬢・広末のGoblin heartは広末のお気ままですが自分の気持ちや日頃の出来事などを綴ったブログです

九州の方々。。大丈夫でしょうか。。。???

160x213_6

先ほどから。。徐々に。。情報が上がってきていますが。。

熊本県で。。震度7の地震があったとのこと。。。

はじめ。。熊本市内の映像が流れた時は。。

揺れは。。大きかったようでした。。。

しかし。。街ゆく方々の様子を。。見る限り。。

大丈夫そうだなぁ。。と。。思っていたのですが。。

自衛隊の派遣要請が。。あったそうです。。。

家屋倒壊の被害に遭われた方も。。いらっしゃるということです。。。

九州の皆様。。大丈夫ですか。。。???

連絡が。。つかない方がいらっしゃると。。心配ですよね。。。

余震も。。次から次へと。。来ていますし。。

どうか。。皆様。。お気をつけてください。。。

被害が。。少なく済むことを。。

皆様の。。ご無事を。。お祈りしております。。。

ブログの変更と。。3月のスケジュール。。。

213x160_3
すみませーん。。。><

ブログ内の。。出勤表が。。いなくなりました。。。

自分では。。全くわからないので。。

とりあえず。。既存のものに変更。。。

すっきりしていいですね。。。

スマホからの方は。。なんのこっちゃわからないですよね。。。

移籍前から。。使用させていただいていた。。

出勤表のカレンダーが。。使用不可になっちゃったので。。

新しいものを。。作成しようかどうか。。

考えたのですが。。やめました。。。w

お店のスケジュールは。。一週間分しか。。出ていないので。。

できる限り。。記事の中で。。お伝えしようと思っています。。。

。。。え。。なんでって。。。???

そうすれば。。更新する機会ができるでしょ。。。www 

ということで。。3月分のスケジュールです。。。

水 木 金 日 13〜22時

(21時受付終了。。。

21時までにご連絡いただければ22時のご案内可能です。。。

女の子のお休みは。。。

14日〜17日まで。。となります。。。

よろしくお願いいたします。。。
 

ゲームの。。おねえさん。。。

213x160_3

ひろすえのこのブログに。。掲載されるゲームの広告の。。

胸の位置が。。下すぎる。。。

と。。コメントいただいていたのですが。。

どうも。。これ。。ランダムで表示されるらしく。。

わたくし。。おっぱいが。。出ている広告を。。

なかなか。。見られませんでした。。。

。。。さっき。。やっと見られたよ。。。

う。。うん。。ちょっとしたすぎますね。。。

巨乳でいらっしゃるのですけど。。。 

それにしても。。えっちぃゲームのおねえさんって。。

みんな。。ものすごいスタイルしていらっしゃるので。。

複雑な気分に。。なりますわ。。。

 
Profile

名前:広末
身長:T158
B86(D)W58H85
血液型:O型
趣味:乗馬
在籍店:吉原 秘書室
お店情報
秘書室
東京都台東区千束4-26-11
phone 03-3871-8265
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ