160x213_28

寄り道ごはんは。。ひさしぶりですねー。。。

今回は。。みんなの女子会に。。

おうちが近いから〜。。という理由で。。

お邪魔してきちゃいました。。。www

みんな。。ごめんよー。。。

楽しかったの。。ありがとう。。。

まぁ。。ひろすえのことです。。食べ物の写真は。。

撮るのを。。覚えているわけもなく。。。

結局。。食べかけですが。。。www

IMG_0059

手前ひろすえ。。左は。。いつも優しい司ちゃん。。。

ちなみに。。ひろすえの。。お手てで。。

若干隠れているのは。。オマールエビ。。だったかなぁ。。。

IMG_0069

あぃ。。右側は。。御御足がまばゆかったのぅ。。ゆい。。。

上っ側は。。我らがアイドル詩音。。。

詩音のお得意。。金目鯛です。。。w

この金目鯛。。うまうまでしたよー。。。

最近ちょと。。大人になってきてねー。。。wwwww

日本酒なら。。美味しくいただけるように。。

なってきたひろすえですが。。。

今回は。。あぃ。。↓

img67223901

スパークリング日本酒の。。代表選手。。。



いただきました。。。

ごちそうさまでした。。。