160x213_33

やほーぃ。。。

毎日。。なんだか。。あったかいですねぇ。。。

今年は。。どんどこあったかいので。。お花もちょっと。。

いつもより。。早めに咲いているようです。。。

いつもなら。。月末あたりに。。狙いを定めて。。

行くのですが。。『もう見ごろですよ〜。。。』という。。

担当者様の。。お話だったので。。行ってきました。。。

旧古河庭園

IMG_0083

お目当は。。。???

IMG_0090

薔薇です。。。

残念ながら。。もう既に。。傷みが出ておりましたねぇ。。。

モッコウバラは。。ほとんど。。散ってました。。。

やはり。。今年は。。早いです。。。

IMG_0087

↑。。万葉。。。

この万葉さん。。大好きです。。。

なんだか。。モコモコしてるの。。。www

IMG_0097

↑。。これ。。なんだっけか。。。???

すみません。。忘れちゃいました。。。

旧古河庭園は。。洋風庭園と。。和風庭園が。。

混在しているので。。それだけでも。。楽しいです。。。

IMG_0103

馬車道もあるので。。一度馬車で。。走ってみたいのですが。。

そういう。。サービスは。。ないんですよねぇ。。。

IMG_0104

庭園の真ん中あたりに。。お池があって。。

なぜだか。。大人気だった。。亀さん。。。↓

IMG_0109

そ。。そんなにかわいいのか。。これ。。。www

一応。。写真撮ってみましたが。。きちゃない。。。

バラフェスティバル中で。。喫茶室が。。長蛇の列で。。

入れずじまいで。。帰宅。。。

来週末くらいまで。。夜間ライトアップ公開も。。

されているようですので。。みなさまもぜひ〜。。。

ちょこっと。。優雅になった気分に浸れます〜。。。