160x213_4

なんだか。。先月うpしたと思っていた記事が。。

下書きのままでございました。。。

みなさま。。すみません。。。

ちなみに。。紫陽花の時期だぁ〜ぃ。。。

というような内容だったのね。。。

もう。。今となっては。。紫陽花さんも。。

枯れかけている状態ですよねぇ。。。

紫陽花さん。。ごめんよ。。。

IMG_0150

7月の予定も。。更新させていただきました。。。

よろしくおねがいしまっす。。。

早いもので。。もう今年も半分終わっちゃいましたね。。。

ひろすえ。。前半戦は。。お仕事以外のことが。。

ドタバタで。。ゆっくりしていられる日が。。

ほとんどなかったので。。全く気がついていなかったのですが。。

おうちのカレンダーが。。

なんと。。5月のままでしたよ。。。wwww

後半戦は。。ちょっとは。。ゆっくり。。

できたら。。いいな。。いいな。。いいな。。と。。

思うだけは。。自由ということで。。。

後半戦も。。がんばっていきましょぃ。。。

分身の術が使えるようになりませんかねぇ。。。www