213x160_3

綾辻行人さまの。。館シリーズ。。。

なんだかんだ言って。。全シリーズ。。読破したのですが。。

ここ最近。。おもろないねん。。。

ということで。。文庫版が出るまで。。

最新作は。。読まないことに。。決めているのですが。。

なんとねぇ。。待っても待っても。。出なかったのですよ。。。

やっぱり。。面白くないから。。売れな。。か。。った。。のか。。。www

んで。。。

ようやっと出ましてん。。。

文庫版。。。

綾辻行人さま。。

奇面館の殺人。。。v( ̄∇ ̄)v


index

読み終わった後の感想。。聞きたい。。。???

あのね。。犯人当てをする為の。。謎解きは。。

チャレンジのやりがいがあります。。。

しかも。。ミステリ初心者の方にも。。丁寧に読めば。。

必ずや。。正解にたどり着ける感じ。。。

いやしかしねぇ。。トリックが。。。www

トリックというか。。地図が。。。www

館の。。図面が。。記されてはいるのですが。。ねぇ。。。

あとから。。そうだったんだから。。仕方ないでしょ。。。

って。。言われている感じがします。。。

残念だったなぁ。。。

さてさて。。今年の夏は。。京極さまは。。お休みにして。。

何か違うものを。。読もうかなぁと。。思っています。。。

みなさま。。オススメのものがあれば。。

ぜひ。。教えてくださいね。。。