160x213_33

コメントありがとうございます。。。

そのうち。。返信しますね。。。

8月は。。更新しなかったの。。忘れてました。。。

すみませぬ。。。

それなのに。。お誕生日おめでとうとか。。

お母さん大丈夫?とか。。嬉しい限りです。。。

そう。。うちのままちゃま。。骨折しましてん。。。

1ヶ月くらい。。入院してたもので。。行ったり来たり。。

大変でごじゃりました。。。

そんなこんなしていたら。。一つお年取ってたよね。。。w



関東は。。このところ。。晴れるってことがないのじゃないか。。

というくらい。。雨続き。。。

今回の台風の影響で。。東北の方々が。。たくさん被災された模様。。。

ひろすえの。。生まれ育ったところは。。

ちびっこの頃。。台風と言えば。。あんな感じだったので。。

悲惨な映像を見ていて。。懐かしいなんて不謹慎なことを。。

思ってしまったのですが。。

陸の孤島なんて。。雨が降ると日常茶飯事だったのです。。。

慣れない地方の方々には。。非常に恐ろしい出来事だと思います。。。

異常気象のせいか。。大雨の脅威は。。

ここ最近。。全国的なものになっている気がします。。。

どうか一人でも多くの方が。。無事でいらっしゃることを。。

願っております。。。

ひろすえ。。日頃から。。自衛隊好き。。と言ってます。。。

今回ちょこっとしか。。拝見できませんでしたが。。

ブラックホーク投入していたようですね。。。

あの強風の中のホバリング技術。。すごいと思います。。。

隊員の方々に。。感謝です。。。

でも。。報道ヘリの風が。。邪魔になって。。

降りることができていない状況も。。目にいたしました。。。

報道も大切なのかもしれませんが。。命を大切にしていただきたい。。。

ちょっぴり。。悲しい気分になった。。

今日この頃なのでございました。。。