160x213_33

今日ね。。言われて気づきました。。。

今月の予定。。入れてませんでした。。。

すみませぬ。。。

今月。。月末の金曜日は不在です。。。

その振り替えで。。火曜日出勤します。。。

普段出ない曜日なので。。ご都合よろしい方。。

よろしければ。。ぜひぜひ。。。



IMG_0327

わたくしの。。だいすきな。。ブラウニー。。

いただいちゃいました。。。

コートクール


こちらの。。金箱入りは。。生ブラウニーです。。。

なま。。なま。。なま。。。www

お初の。。お塩味も。。いただきました。。。

塩味。。効きすぎだった気がしますが。。

お酒のおともには。。いいのではないでしょうか。。。

ひろすえの。。お休みが。。こちらの定休日と。。

完全に丸かぶりで。。最近は。。まったく行けてなかったので。。

とっても。。うれしゅうございました。。。

ありがとうございます。。。