こんにちは。スタッフの山口です

ヒロタではリフォーム工事の完了直後に、お客様アンケートのご協力をお願いしております
今日は2011年度アンケート集計結果の一部をご紹介致しますね


年度 アンケート結果
工事の仕上り
 大満足・満足 89% 普通10% やや不満・不満1%
営業の対応
 大満足・満足 85% 普通11% やや不満・不満4%
職人マナー
 大満足・満足 89% 普通9% やや不満・不満2%
会社選択のポイント
 上位1位 プラン内容 27%
 上位2位 施工方法の質 18%
 上位3位 アフターメンテナンス 12%
       営業マンの対応 12%
総合満足度 .

ご不満の残ってしまった工事においては、『リフォームして良かった』と、思っていただけるよう、即対応!即解決!致します。
お気づきの点はなんなりとお申し付けくださいませ


◆◇わたしたち、リフォームのヒロタはこんな会社です◆◇
『お客様の家(家族)は 自分の家(家族)と思い大切に接します』
ヒロタは地域密着、自社専任職人のリフォーム専門店です。

ホームページ:http://www.hirota-co.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
●上尾本社・ショールーム 毎週水曜定休
埼玉県上尾市中分1-5-11
TEL:0120-551-222
●さいたま支店・ショールーム 毎週水曜定休
埼玉県さいたま市北区吉野町1-29-17
TEL:0120-339-222
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞