2015年01月28日

お知らせ

今までブログをご覧になってくださった皆様。
本当にありがとうございました。
なかなか更新出来ずにどうしようかと思っていたのですが、
これからは俳優広田として見たり感じたりする事をFacebookに綴っていきたいと思います。
文才がないので感じるままに。
どうぞこれからも俳優広田勇二を温かく見守ってやったください。
コメントお待ちしてますね。
出来る限りご返信して交流の場にしていけたらと思っています。

長い間本当にありがとうございました!

facebookページはこちらから


hirota_yuuji at 19:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年08月12日

メトロに乗って

2014-08-12-13-24-23


いよいよ待ちに待った7年ぶりの「メトロに乗って」です。
文句なしにいい作品。
音楽座ミュージカルがお届けする日本のオリジナルミュージカル。

何か人生の節目で「どうしよう・・?」と思っている方に是非見ていただきたいです。
きっと自分が産まれる前の父親、母親に会いたくなるでしょう。

元気になってください!


16日から会員様の売り出しが始まります。
公演数が少ないので良いお席でのご観劇をご希望の方はこのブログかFacebookにメッセージください。

お待ちしてます。







hirota_yuuji at 13:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年07月27日

元気をもらった瞬間!

カンパニーの北村祥子さんには何度か登場してもらってますが、この人の変人ぶり(笑)にはいつも元気をもらってます。
褒め言葉です。

2014-07-27-18-49-42


2014-07-27-18-50-30


2014-07-27-18-51-03


ただスイカを食べてるだけなんだけどね(^ ^)



hirota_yuuji at 21:07|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

ありがとうございました!それから…!!

おかげ様で「泣かないで」も王子公演をもって無事に終了することができました。
これもご観劇いただき応援して下さった方々をはじめ、公演に携わっていただいた皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

息つく暇もなく次の公演「メトロに乗って」の稽古に入っております。
僕が音楽座ミュージカルに入った動機になった作品。
期するものがあります。
実に7年ぶり。

是非また皆様のご観劇をお待ちしております。

hirota_yuuji at 20:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年07月10日

21日王子、北とぴあ公演に是非いらしてください!

皆様!台風大丈夫ですか!?
今大阪で公演やってますが今日の夜が雨風のピークになりそうです。
どうぞお気をつけください!

僕の実家が今まさに直撃のようでとても心配です。。古いし無人なのでね。

でも今は公演に集中しなければね!
僕は俳優ですから死ぬまで舞台で生きます。


21日の王子、北とぴあ公演。
2014「泣かないで」の大千秋楽です。
これが見納めになるかもですよ。

まだ少しチケットあります。
hirota_y@ongakuza-musical.com
にご連絡ください。
チケットご用意いたします。


2014-07-10-10-46-29


お待ちしております。


hirota_yuuji at 10:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年07月02日

残すは大阪と北とぴあ公演!仕込んでます私たち!

先日無事に広島公演も終わり、2014「泣かないで」も残すは大阪と北とぴあ公演のみになりました。

大阪公演が6/11〜13日で11日の昼公演が訳あってめちゃくちゃいい席が取れます。前から2列目なんかとれるかもです。早めにご連絡ください。

そして王子駅から徒歩2分の北とぴあ公演が大千秋楽です。
こちらもまだチケットあります。
ラスト「泣かないで」見に来て下さい。

そしてラストスパートに向けての最後の稽古場での装置仕込み。

2014-07-02-16-25-12



2014-07-02-16-25-35

うちのエリアの山崎穂波。載せるなと言われたが乗せちゃった。(笑)

2014-07-02-16-26-18

新人の齋藤信吾は階段組んでます。

2014-07-02-16-26-38

2014-07-02-16-27-13

新人三島崇司と中村氏はボルト締めてます。

2014-07-02-16-26-59

睦ちゃんは小道具担当!

2014-07-02-16-27-27

安中さんは一休み。


さぁ、稽古すんぞー!!






hirota_yuuji at 16:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月30日

休憩中

2014-04-30-09-40-42

大根似合うでしょ?

血筋ですね。
愛すべき血筋(笑)






hirota_yuuji at 09:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月12日

広田ミツ

「泣かないで」の主人公森田ミツから名前をとった広田ミツ。
愛称も同じ「ミッちゃん」
2014-04-12-08-39-12


フレンチブルドッグの女の子
大切な家族です。

「泣かないで」は僕が音楽座ミュージカルに参加する前に3回見に行った作品。
当時今津さんや畠中さんが活躍されてました。

その頃うちのミツは当然産まれてません。
大分で音楽座ミュージカルを上演できないか画策中。

最高の「泣かないで」作るから見に来てください^_^
まだ音楽座ミュージカル知らない方、一度見に来て。








hirota_yuuji at 08:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年04月08日

「泣かないで」を

2014-04-08-22-30-16


「泣かないで」を想う。


hirota_yuuji at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月01日

ソッピーズ パップ

2014-03-23-11-07-01


かっこええなぁ(o^^o)

2014-03-23-11-07-23


かっこええ。。(*^_^*)

これに乗って飛んだら気持ちいいんだろうなぁ(≧∇≦)

2014-03-23-10-00-05


シンプルだもんなぁ。

2014-03-23-20-21-22



かっこよろしい!

hirota_yuuji at 23:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Recent Comments
俳優ブログランキング