ブログ更新停止のお知らせ

タグでカテゴリ分けをして自分の好みのサイト集をつくるべく始めた「::: Web Alias :::」ですが、
WEBの世界の時の流れ、革新のスピードは凄まじく、、

最近では「はてなブックマーク」と「Tumblr」でこと足りるようになってしまい。。

一旦更新を止めることにしました。


今後はデザイン関連のエントリを「Pstudio design.」で更新していこうと思います。

それでは!またお会いする日まで!

4U


写真のブックマークを集めているんですが、、まぁ、なんにせよ写真のチカラってWEBにとってやっぱり偉大と言いますか、目をひくと言いますか、そういうことです。

http://4u.straightline.jp/

solxsol


サボテンの専門店サイト。ガーリーでリラックスできる優しい甘いデザイン。全体的にきれいにまとまっていて色のバランスや画像の使い方がいいです。なにげにランキングのボックスとかも凝っていて好印象。

Flip along Thailand with Kura


タイ国政府観光庁の特設サイト。色使いだけで、陽射しの強いコントラストの効いた鮮烈な印象を与えています。動きより以前に画面ヅラでやられた!といったカンジでした。

Filigrafix Portfolioskop


徹底してレトロな世界観を追及したポートフォリオサイト。色味やフォントの選び方、Flashの動きなど参考になるとこばかり。なかなかここまで振り切ったことをやるのって根気との勝負だと思います。
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
BlogChart.jp
Mozilla Firefox3
Firefox 3
  • ライブドアブログ