2009年12月12日

ぱんつくったことある?

久々だー
久々にやってきたぞー
久々にここにやってきたぞー
久々に日記を書くためここにやってきたぞー
久々に暇潰しがてら日記を書くためここにやってきたぞー

久々になんとなく暇潰しに日記を書




しつこいわー。



しかし、今年ももう終わりだね。
あっちゅうまだな


地球365回転あっちゅうまだ

2009年09月03日

グローブ、ボール、バット、晴れ

ボールなげてーなー
キャッチボールだなー
キャッチボールしてー

運動不足です

スポーツていいよね。



今日仕事早めに終わったからランニングしようと思ったけど、外暗いし怖いし、やめました。


まじあの防風林はやべぇもんなー。

2009年07月20日

FIRSTがーるフレンドおぶまいlife

fb603066.jpgワンダーラストで作ってきた音楽をしょーた君がまた新しい形で色んなとこ運んでってくれるみたいだし、


本当俺らが真剣に365日の音で作った曲だし、


それを俺は一年後とかにはすっかり忘れてるけど、


それをまたワンダーラストが築き上げるみたいだし、


リレーのバトンみたいな感じで
子作りみたいな感じで
イトーヨーカドーが潰れてそこにスポーツジムが出来るみたいな感じで


それはいいことだと思いました。


ライヴ自体もみてわかるけど、その日しかできない音を大切に
ライヴ=live=生きる=今
みたいな
俺らが居てライヴハウスがあってそこにスタッフがいて対バン相手が居て聞き手のお客さんがいて、この集まりは今しかないて、今しかない音楽があって


だから、ライヴはいいんだと思います。





終わり

2009年05月31日

BIG BIRD

めっちゃでけぇ鳥みた!!!!!

めっっっちゃでけぇ鳥みた!!!!!!!!

めっっちゃめちゃでかい鳥!!!!!!!


やべぇ〜


ありゃー

フクロウかペリカンかなんかだなー


すげぇわー
鳥肌だった

あんなのみてすげぇんだから、実際野性の象とかキリンはもっとすげぇんだろーな。
ライオンとかサイとかはもっとすげぇんだろーな。





あっ。
ワンダーラストやめます。

2009年03月15日

バンドマンは靴が汚い

7ecec638.jpgこの前ライヴしたけど、
おもしかったな〜。
誰かがワンダーラストをなんと思おうと、
個人的に楽しめればいいやと思って叩いた。


結局未熟なライヴだったけど、未熟は未熟でありだ
本当は後悔結構あるけど

我々はただやりたいからやっただけのことなのさ。





それだけさ。
それだけなのさ。

2009年03月03日

よし。ここに旗を立てよう。

bb9cd47c.jpg3月、12、13日はライブがございます。3月にして今年初の初々しいライブになる事間違いないライブでしょうね。と思われます。暇があれば是非。


今久しぶりにゆっくりできてるんだけど、急なゆとりに何していいかわかんなくてとりあえず音楽聞いてます。


ゴーイングアンダーグランドの曲を入れたMDがどのMDか忘れてしまった。


最近思ったんだけど、

メロディはいい事に越した事はない。

と思って。

まだ考え中だけど。

2009年02月28日

雲を抜け、雨を抜け、本当の自分になるよ

さっき翔太のバイト先の前通ったらからちらっと除いたら、案の定、彼がいたけど、


スルーした。笑

スルーして手前のロッテリアで照り焼きバーガーを食べました。


今日は久しぶりにバイトです。ラブホのメイキング担当です。


よし、シーツ広げてくるかなー

2009年02月21日

もうすぐ、はーるですね。

6cc01464.jpg最近おもしろい。

そして、勉強めんどくせぇー。


今週の山を乗り越えたら、
とりあえず…とりあえず
少年メリケンサックを見に行こう。


きめた。

2009年02月12日

ソフトバント

02ee779d.jpg最近ね、寒がりながらアイス食ってた。笑


すげー矛盾だー


と思いました。



あと、今朝、食パンを食べなかっただけで午前中あんなにも腹がぐーぐーなるとは思いもしませんでしたよ。
今日は寝坊して朝食たべれなくてさーJR中でも食べるタイミングなくて




はぁーもー




ちょーしょっくぅ〜

2009年02月07日

自由、自由、自由、自由、ジユ

c544cdc4.jpg今日は小学校からの友達と結構お久しぶりに遊び、ラーメン食いに行きました。


おもろかったぜ。


昨日は高校の時の仲間達(クラスメート)と一瞬だけ盛り上がりました。

おもろかったぜ。


みんなから元気いただいた事だし、




部屋でも片付けるかな。