2008年12月

2008年12月31日

今年1月から始まりました当ブログも年末を迎えました。

まさか、こんなに続くとは思ってなかったんですけど(笑)
普通の日記では、いわゆる三日坊主ってやつだったのでホントにビックリです。

ブログを初めて、いろんな方々に出会いました。
1番多いのは亮担と山田担の方でしたが(笑)
なぜか博貴担はいらっしゃらなかったんですけどね。


最初にコメントくれたのはひなチャンだったよね?
そんで∞コンに一緒に参戦したり、カラオケに行ったりもしたね。


恋サンには昔のDVDをいっぱい送ってもらって…
見れなかったものが見れるのがすっごい幸せです!!
ホントにありがとうm(_ _)m
もぉ、感謝の言葉しかないです。


ひかりチャン。
いつもコメントくれてありがとう♪
まだ会ったコトないけど、ひかりチャンは優しくて可愛いコなんだろうなって思うよ(^ー^)
会ってみたいなvV


miyuサン。
2人目の亮担サンかな?
他の亮担サンと違って、∞の亮担サンってコトで、麗の考えに賛同してくれたコトもありましたね。
ありがとうございました。


彩季サン。
いきなりだったにも関わらず、仲良くして頂いてありがとうございます。
なんとなく、彩季サンとは趣味が合う気がします。
otkなお話、楽しみにしてます。


りぃサン。
相リンして頂いてホントにありがとうございます!!
麗がブログを始める前からおじゃまさせて頂いていたので、もぉ、感激ですッ。゚(゚ノД`゚)゚。


みさきチャン。
博貴の誕生日から更新されてないけど、どぉしたんだろう……
ちょっと心配です(´・ω・`)


ちひろチャン。
ちょいちょいコメントくれてありがとう。
コメントしにいけなくてごめんね


ミニコさん。
すばコンで知り合って、ゆみサンと共に、こんなに仲良くしてもらえるなんて、ホントに嬉しいです。
今日はカウコンに参戦とのことなので、楽しんで来てくださいね♪〃




麗が出会うeighterサンはいい人ばっかりで……。
上記の方々以外にも、職場のeighterNサンとSサンだったり。


ゆみサン。
しほ。
うりかチャン。
綾チャン。
仁担のCチャン。

色んな方たちのおかげで博貴に5回も会うコトが出来たし、ホント有り難いです。

eighterサンはみんな優しいです。

去年の47コンの時も、千葉の時には代わりにアイロンシートを買ってくれたり。
伝説の8月5日東京ドーム公演の時もチケを譲ってくれたり。


皆さんのおかげで∞や博貴に会えて、幸せな時間を過ごせて、麗はホントに幸せ者だと思います。


相リンしてくださってるeighterサン
いつもコメントをくださるeighterサン
このブログをいつも見てくださってるeighterサン
たまたま通りすがった皆さん

皆さんのおかげで当ブログも続けてこれたんだと思います。
ホントにありがとうございます。

2∞8年は様々な出会いと、色々な出来事がたくさんありました。
2∞9年も出会い多き年に。
そして、∞や博貴にたくさん会える年に。
∞や博貴、そしてeighterの皆さまに素晴らしいコトが起こりますように。


2∞9年も麗と当ブログを宜しくお願いいたします。




さぁ、これからカウコンですよ!
弾ける∞を楽しみにしましょう♪〃



麗hirotan_eighter at 23:41│コメント(1)トラックバック(0)関ジャニ∞ | 博貴 |
それはカウコンのセット!!!




どぉも。NEWSコン帰りの麗ですけども。
もぉ、NEWSコンでセットが壊れてしまったんじゃないかと心配で心配で…!(汗)

ダイヤモンドが出来なくなったとか、やめてね-!!
スタッフさん!壊れちゃったなら大至急修理をッ!!!

いーそーげーッ!!!








はい。落ち着いた所で。
アンコールで亮チャンは誰かを呼んでたねぇ。
上がってこいよ、と。
博貴かどぉかはわかりませんが…。
もし博貴だとして、亮チャンがあんなに言っても上がって来なかったってコトは、NEWSへの復帰はないって気がするなぁ。






なんかね、NEWSの時間って、麗の中でTEPPENで止まってるの。

シングルはわかるよ?
友達がカラオケで歌ってたムラリストとかもわかるんだよ?

でも、やっかし、麗の中では博貴がいないとNEWSじゃないんだって、今日NEWSコン行って再確認した。

博貴がいた時の曲が流れると体が反応するの。
でも、声を聞くと歌ってるのは博貴じゃなくて……。
ヒヨコンで流れたNEWSの同じ曲を聞いても満足感がないの。


だからといって、いなくなった以降の曲になると、シングル以外はよくわからない曲ばっかりで、満足できない。

なんか悲しかった。

博貴がいなくてもNEWSや∞の時間は流れてる。

でも、∞はなんかポッカリと穴が空いてるのがわかるの。
でも、NEWSには穴がない。
もぉ戻る場所じゃない。
そぉ言われてる気がしてならなかった。


たぶん、もぉNEWSコンには行かないと思う。
全力でノれない自分が嫌になりそうで。
場違いに感じちゃうんだ。
頑張ってやってるNEWSに失礼だし。



麗は∞コンでしか、∞のメンバーのコンでしか燃えないってわかった。
きっと、どのコンに行っても「やっかし∞が1番だ」って思うと思う。
他のコンじゃ満足出来ない。

∞マジックやな…(笑)




コメレス↓↓

∞ひなチャン∞
∞恋サン∞

続きを読む

麗hirotan_eighter at 22:08│コメント(1)トラックバック(0)コンサート・Live・舞台・映画 | お出かけ |
東京ドームへ向かいます∠(´∀`)


昨日、ゆみサンのお誘いを受けて、NEWSのコンサートに行ってきます!


あッ!カウコンではありません。

NEWSコン初参戦です。

あッ!すみませんが、レポを作る気はありません。

感想は書くかも……。
うん。未定(笑)

千葉は寒いで-す{{(>_<;)}}



麗hirotan_eighter at 15:16│コメント(1)トラックバック(0)コンサート・Live・舞台・映画 | お出かけ |

2008年12月30日

って言っても発売は未定。




さっき、恋サンとこ行ったら新曲って書いてあって、Webにも行って「速報!!」見て確認してきたぁ〜(´∀`*)

『無責任ヒーロー』に引き続き、SUPERうるぐすのテーマソングに抜擢されたようです。
来年1月3日からO.Aだそうです。


タイトルは『咲いて生きよ』だそうです。


…………ん?普通だね(笑)


慣れって恐ろしいよねーー(´∀`;)アハハ
ちょっと変な方が∞らしくていいという錯覚的なものが現れている自分、おかしい?σ(゚∀゚`;)

いや!もしくは博貴受け入れ態勢を強化するためですか?!(*゚∀゚*)ワクワク

だって博貴、アイドルだも〜ん(ノ∀`*)
キラッキラのアイドルだも〜ん(ノ∀`*)
天然の可愛いアイドルだも〜ん(ノ∀`*)

お笑い色強めになっちゃった∞をアーティストに戻して、博貴入れてアイドルにするんですかーー?(´∀`*)ウンウン

でも、博貴の天然炸裂しちゃってお笑いに戻っちゃうんだろ-な-(笑)

いや、それが∞だよね-(ノ∀`*)
アヒャヒャヒャヒャ(*゚∀゚*)


博貴萌えX2週間継続中なので、妄想してま-す。
ごめんなさ-い




萌えX2週間なのは、ヒヨコンのレポを書いてるから-(´∀`*)




コメレス↓↓

∞ミニコさん∞
∞ひかりチャン∞

続きを読む

麗hirotan_eighter at 00:51│コメント(2)トラックバック(0)関ジャニ∞  |

2008年12月28日

アンタは、えぇ子やーーーー!!!!


もぉ、テレビでメンバーの口から「内」って単語を聞くなんて、そぉそぉないから、泣きそうだったよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。

なんか、色々話してくれるし
「スター性のある内クンだけ引き抜かれてNEWSに……」
とか、AnotherやV.WESTの映像の時に
「スターでしょ?もぉセンターに居ますもん」
って言ってくれたりして、もぉ………泣きそうってか、泣きますよ……。゚(゚ノД`゚)゚。



∞メンが「内博貴」という言葉を言える環境になったってコトは、ものすごくスゴイコトだよね!!

嵐のアジアツアーの映像がめっちゃ長く流れてて、安田の部分が短かった気もするケド、それを吹っ飛ばすくらい、価値のある発言をしてくれて嬉しかった!

ヤス、ありがとう!!

ホントに嬉しいわ……




そして、やすばは、やっかし彼と彼女なわけで……
どっちが彼で彼女かはわからないですけど(笑)

まぁ、ものすごい信頼関係が2人にはあって、∞にも信頼関係があって…。

∞はそこらにいるただのグループじゃないんだぞッ!
ちゃんと自分らで歌作ってやってるんだぞッ!
ってのを全面に押し出したプレミアムだったんじゃないでしょうか?


なんか、安田、やっかし、えぇ子やな(´∀`*)




麗hirotan_eighter at 18:56│コメント(1)トラックバック(0)関ジャニ∞ | テレビ 感想 |

2008年12月27日

人志松本のすべらない話に登場。




もちろん、はちみつサンのことです(´∀`*)
是非、裕ちんのコトをおもしろおかしく喋ってやってください(笑)

裕ちーーん!
お友達が東京で頑張ってるよぉーーーー!!!!



麗hirotan_eighter at 21:42│コメント(0)トラックバック(0)テレビ 感想  |

2008年12月24日

ヒヨコンに入ってて思ったコト。



(博貴)「みんな応援しましょ!亮チャンも言ってたでしょ!?」



博貴担やeighterは、みんなを応援していると信じたいです。


麗と一緒に入ってくれた方々は最初から立ち上がって、ペンライトを振ったりしてくれました。
たとえ、それが博貴じゃなくても。
博貴担じゃなくても。


もちろん私もQuestion?やキスマイ、BOYS、あっき-たちの時もペンライト振って一緒に歌ってました。

だって、それが、博貴を支えて一緒にコンサートをしてくれている彼らに対する感謝の表し方だと思ったからです。

でも、正直、キスマイのファンや博貴担の1部の方々はQuestion?が出てきても立ち上がりもしなかったりして……。
キスマイが出てきたら全力で応援したり……。
歌ってる最中とか関係なく、担当の名前叫んだり。
担当サマを呼びたくなる気持ちはわかります。
でも、状況をわきまえてほしいです。

あと、ウチワはちゃんと胸の位置でお願いします。
挙げると後ろの人が見えないので。

でも、それに応えてファンサしてしまう方もどうかと思います。
気づいてファンサするのは悪くはないです。
でも、ルールを守らない人にはファンサをするべきではない。
「また同じようにやればファンサがもらえる」ってなってしまったら、困ります。
てか、麗が見た人たち、ウチワめっちゃ挙げて、2回もファンサもらってましたから。
ルールを守ってる子がかわいそうです。


ホントにやめましょう。


あと、アンコールなんですけど……
アンコールは「博貴」コールなんですが、めっちゃ声が小さいんです。
トリプルアンコは「もう1回」なので、めっちゃ大きくなるんですけど……。

「博貴」コールは、キスマイのファンの方たちは言ってくれてないんじゃないかと思うくらいです。
もちろん、言ってくださってる方もいると思いますが。

麗は誰かの言ってくれたアンコールで出てくる博貴なんて見たくない。
自分で「博貴」って叫んだ声に対して出てきてほしかった。
だから、めっちゃ叫んだよ。

「誰かが言ってくれる」
そんなの絶対に嫌だった。

たしかにキスマイのファンの方々が見に来たのは博貴ではないかもしれない。
でも、あれは博貴のコンサート。
博貴あってのコンサートなの。
博貴がいないとキスマイも見られないんだよ?
博貴が
「全員集合!」
って言わないと出てこないから、見れないんだよ?

それをわかってほしい。
そんな簡単なコトをわからない人たちに「博貴」なんて呼んでほしくない気もするけど、それは博貴担の麗の意見。
博貴が気持ちよくアンコールに出てきてくれるなら、そんな小さなコトなんて言わない。

ちゃんと呼んであげてください。
担当サマや好きなグループじゃなくても。
みんなでコンサートを作っているんだから。




大阪公演は博貴のホームだし、こんなコトはないと思います。
∞の背中を見て育った関ジュのファンの方々なんで、ちゃんとやってくれると思います。

でも、もう1度言わせてください。

博貴や関ジュが出てない時(Question?の時など)も、ちゃんと立ち上がって、ノってください。
アンコールの「博貴」コールも言ってください。
たくさんの「博貴」コールで、博貴が気持ち良く、アンコールの舞台に立てるようにしてあげてください。


お願いします。




コメントをくれた皆さま、遅くなってしまってごめんなさい。

コメレス↓↓

∞恋サン∞
∞ちひろチャン∞
∞miyuサン∞
∞ひなチャン∞
∞ミニコさん∞
∞彩季サン∞

続きを読む

麗hirotan_eighter at 08:55│コメント(1)トラックバック(0)博貴 | コンサート・Live・舞台・映画 |

2008年12月22日

博貴が丸チャン家に。


リアルタイムの更新って嬉しいね(^皿^)

丸チャンが「内」って書いてくれるし、博貴のソロコン見に行けるってわかった瞬間、ホントにテンションMAXになっちゃったんだろうね。
ヒヨコンの時の丸チャンのテンション、おかしかったもん(笑)

いや、ありがたいですね。


ヒヨコンに来た組がみんな∞レンジャーでヒヨコンのコトを更新してたら面白いし、嬉しいね。




ところで村上は?(あえての呼び捨て)




麗hirotan_eighter at 20:23│コメント(1)トラックバック(0)Web・サイト 感想 | 関ジャニ∞ |
やっと博貴に会えました。



長い暗闇からお互い解き放たれたね。

博貴がいなくなってから、麗も同じようにどん底に落ちていった。

頑張りたくても、どうしようもない時もあった。

涙を、ただただ流すことしか出来なかった時期もあった。

そして、いつの間にか20歳を越え、大人になってた。

私はあの時から何か変わったのかな?

博貴は変わったね。

昔から王子だったけど、今の博貴は大人の王子様だもん。

メンバーに心配されて可愛がられてる王子だったけど、今は愛されて素直に、そして強く育った王子様になった。

ドラマをやってる博貴ももちろんよかったけど、やっかし、博貴の原点は歌であり、∞なんだなぁって思う。

ドラマの博貴よりも、歌を歌ってる時の博貴のほうが輝いてて、キラキラしていてとてもキレイ。

私が求めていた博貴は、ソロコンという舞台にいた。

私はキラキラ輝いている博貴が見たい。

ずっと笑顔を絶やさないで、時には大人っぽく、時には子供っぽく、かっこよくて、可愛い。

そんな博貴が見たい。

メンバーに可愛いがられている博貴が見たい。

∞のメンバーと笑ってる博貴が見たい。

∞の末っ子の内博貴が見たい。


ずっと、博貴を見ていたい。

だから、歌い続けて。

あなたの心の声を、言葉で、メロディーで、歌声で聞かせて。

今までも、これからも、あなたのために生きていくから。




麗hirotan_eighter at 01:56│コメント(0)トラックバック(0)博貴 | コンサート・Live・舞台・映画 |

2008年12月21日

∞キターーーーーーーーー(*゚∀゚*)



裕ちんとすばチャンと丸チャンと安田が来たよーーーー!!!!


MCで来ちゃったよぉ!!!
博貴も知らなくて、マジでビックリしてたよぉ!!!!!

丸チャンがハジケてたよぉ!!!!
安田の格好がペンギンな感じだよぉ(個人的な印象)
すばチャンと博貴の身長差萌え(*´д`*)
裕ちんが!裕ちんが!!
なんかいい(´Д`*)


もぉ、フラフラのレポ出来てないのに、ヒヨコンのMC部分はいけそうな気がする!

どぉしたらいいと思います?
すばコンは……もぉムリかなって気もするんだけど、諦めてもいいですか?

その代わり、ヒヨコンのMCレポ5回分、全部アップするんで、それで許してください!!
お願いしますm(_ _)m


とりあえず、いじょお!



麗hirotan_eighter at 20:27│コメント(2)トラックバック(0)博貴 | コンサート・Live・舞台・映画 |
❤Welcome to My Blog!!❤
はじめまして。
ここはヘタリアと歌い手さんと
関ジャニ∞とガンダム(W)と
聖闘士星矢(無印・LC)が好きな
麗(れい)のブログです。

普段はTwitterに生息。
お仕事で韓国滞在中なので
情報についていけない難民←

オタク事より日常のこととか
思い出話が多いと思いますw
     ❤カテゴリー❤
      ❤記事検索❤
    ❤麗のついったー❤
      ❤お客様❤
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  ありがとうございます♪