2009年12月

2009年12月28日

魂etc.の参戦履歴ですけどね。

さて、今年は何があったかなぁ〜

あぁ、振り返ってたら、初っ端カウコンのショックな記事が(ノ∀`;)

もぉ、バカーーーっ!!!!





2日13日、14日
J Rock Dream MATCHY '09(@日本武道館)

えみさんと初会い♪
スタバ行っておしゃべりしながらCan!ジャニ見たのって今年なんだ…
なんかもっと前な気がする(^皿^;)


3月7日、8日1部2部
UCHI博貴 内HIROCKY(@日本武道館)

彩季さんと佳とゆみさんで入ったんだよね、たしか。
佳にはこの時が初会いで。
2/3が天井席だったっていう(苦笑)


5月1日
QUESTION FIVE FLOWERS(@SHIBUYA-AX)

Jチケで当たったのに振込みが間に合わなくて、会場でダフ屋から2万円で買って入った公演です(汗)
でも後悔してないもん(`・ω・´)
翼、ガッキー&アクン&ヨネスケのママ付き4時間のライブだったもん!!

ただ、チケットの半券が見つからないんですが(ノ∀`;)


6月1日、2日
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE(@東京ドーム)

2日はアリーナだったのに、Aブロだったのに、全然良席じゃなかった!(爆)
でも(だから)おもいっきり踊ってやった!!
Kicyuとかガッツリ踊って、めっちゃ声出してやった!!
良席でもそうじゃなくても、楽しまなきゃ意味がないもん☆


7月5日1部、2部
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE(@サンドーム福井)

かなりノープランでゆみさんと遠征(笑)
福井っぽいものは食べてない!
でも楽しかったな(´∀`*)
夫婦の萌え場面に立ち会えたし、恋さん&miyuさんに初会いしたのも福井♪


7月12日1部、21日2部、27日2部
PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜(@青山劇場)

12日と21日が神席で麗は萌え尽きそうでした(ノ∀`;)
博貴ガン見して、触って…
1人だけオーラを放ってる博貴にメロメロでした(*´д`*)


7月30日
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE(@京セラドーム大阪)

初の大阪魂&オーラス!
楽しくないわけがない!!
最高だった。なぜあれがDVDにならなかったのかと今でも思うけど、まぁイロイロあったんでしょう…
「ひとつのうた」という∞からのプレゼントもあったし、ホント行ってよかったよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。


8月1日2部
PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜(@青山劇場)

麗のプレゾン最終日。
この日はなんか色々あったなぁ〜
北山が間違えたり、博貴がむちゃぶりされてたり(笑)
この日本最大イケメンミュージカルは最高でした。


9月23日1部
DREAM BOYS(@帝国劇場)

そういやドリボのレポをあげてない件。
書こうと思ってたんだけど、なんかめんどk(もごもご)
萌え要素だけでも書くか…。後日アップしますわ。

すばちゃんとテゴの掛け合いがすごかった!(あれ、亀は?!)


11月1日
HEY!HEY!HEY!番協(関ジャニ∞)

初の番協♪
そしてまさかの1番前の列っていう(汗)
∞もこーゆー場で歌うのは初めてって言ってたけど、それを感じさせないパフォーマンスでした。
「ひとつのうた」も一緒に歌えたし、満足です(´∀`*)


12月2日、3日
内博貴 with FiVe&Question?(@Zepp Sapporo)

初の北海道ー!!
まぁ、北海道っぽいものは食べてないっていう(またかい!)
寒いんだもーん。出て行きたくないぃ{{(>_<;)}}
でも1人旅で自由気ままに出来たので楽でした。
依くんのBirthdayも祝えたしね。


12月9日、10日
内博貴 with FiVe&Question?(@Zepp Fukuoka)

初の九州ー!!(またかい)
福岡ではモツ鍋食べた!!
美味しかったよぉ(´∀`*)
飛行機の時間の関係(&ドS川力也のせい)でアンコールが見れなかった件。
トリプルってどーゆーことなのさッヾ(`□´#)
まだ福岡だぞッ!!


12月16日、17日
内博貴 with FiVe&Question?(@名古屋市公会堂)

時間休をもらい、2日とも日帰りで参戦した名古屋。
結局1人だったんですけど、自由に暴れてきました。
もぉ、先陣きって歌ってやりましたよ(笑)
だって2階席だからなのか、皆さん大人しい……。
ライブを楽しめたかどうかは、どれだけバカになれたかですよ!


12月23日
内博貴 with FiVe&Question?(@国立代々木競技場 第一体育館)

彩季さんと参戦!
今までの公演とセトリを大幅チェンジされて、テンパる麗(笑)
あーあ、ついにライブじゃなくてコンサートになっちゃった(苦笑)
博貴はライブよりコンサートが似合うからいいんですけど(博貴ならなんでもいい人)。


◎以下は予定◎
(めんどくさいので、来年あたまのも書いてしまおうと思う)

12月30日、31日15:00〜、22:00〜、1月1日
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010(@京セラドーム大阪)


1月3日、4日
内博貴 with FiVe&Question?(@大阪城ホール)

ということで、今年1年の参戦履歴でした。
近年稀にみる遊びよう(ノ∀`;)
遠征したのは今年初だったんですけど、北は北海道、南は福岡と行動範囲が拡がりました(笑)
もぉ、どこまででも行ける気がします。
あ、パスポート持ってないから海外はNG…。

さて、御用納めも終わったし、帰るとしますか(職場PCから更新してる人)



麗hirotan_eighter at 18:40│コメント(0)ひとりごと  |

2009年12月25日

博貴が舞台やります!


2010年4月3日〜30日
日比谷シアタークリエにて

「ガイズ&ドールズ」

1950年にブロードウェーで初演されると大評判となり、上演回数1200回のロングランを記録し、トニー賞を8部門制覇したミュージカルコメディの傑作。

内容は、1948年のニューヨークを舞台に、超大物ギャンブラー・スカイ(内博貴)と清純な女軍曹サラ(笹本玲奈)、14年間も婚約中のネイサン(錦織一清)とアデレイド(高橋由美子)、この2組のカップルの恋の行方を描いた物語。



とのこと。
博貴+5?で、舞台やりますとは言ってたけど、まさか主演とは…。
また4月が忙しくなりそうです(汗)

で、ラブコメみたいなので、相手の笹本玲奈さんってどんな方かしら〜と思って検索してみたわけです。

キレイな方ですね。
博貴の1こ上。
ミュージカル女優をしてらっしゃるようなので、笹本さんに負けないように頑張ってね、博貴♪


で、出身地を見たら千葉県…。
一緒やん…と。
どこの市か見たら柏市……

一緒やんけーー!!!!!!

そんなテンパった夜を乗り越え、朝、親に笹本玲奈さんって名前を言ったら

「笹本玲奈?あら、うちのお客さんじゃない!」

……は?Σ(゚□゚;)

「お父さんがこの間会ったって言ってたよ。お父さんは来るけど、玲奈さんに会ったのは初めてって言ってた」


まさかのお客さん_| ̄|○

狭い!世の中狭すぎる!!

冗談で「博貴のサインもらってきて(´∀`*)」って言っておきました(笑)
















博貴のお仕事あることが何より嬉しい。

謹慎中は「何をしてるんだろう…」と不安に思い、復帰しても活動してない期間があると「何してるかな?ゴルフかな?(笑)」って思ったけど、お仕事があるとライブ準備頑張ってんだなーとか、ドラマの撮影かーとか、舞台の練習してるんだろうなーとか、考えます。

今は来た仕事をこなすことが博貴のお仕事かもしれない。

でも、仕事があること、博貴を見れることが幸せです。

博貴にお仕事をくれる方、博貴を必要としてる方のため、そして博貴を応援してる人々のために頑張ってね。

舞台、何回見に行こうかな(笑)



麗hirotan_eighter at 08:34│コメント(1)博貴 | コンサート・Live・舞台・映画 |

2009年12月23日

彩季さんと博貴と


こんにちわんつー!
麗です。

ついに今日は博貴+5?の東京公演です!!
他公演とどう変わるかな〜と楽しみです♪

そんなこんなで、開始までは彩季さんとデートです。

エイトツリー見に行って、グッズ買って、腹ごしらえして(笑)

9月21日ぶりかしら〜?



今日、博貴+5?なわけですけど、麗さんチケット2枚持て余してます!

この記事見た方で、行きたいって方いたらコメントしてください。

あと、札幌・福岡で取ってきた金テも余ってます。
3本セットで差し上げます。
あ、もし東京公演から今までの金テと異なるもの(文字入り等)になった場合、金テと交換していただけたらなぁなんて思ってます。

金テの状態は良いと思いますので、金テほしい方はコメントしてください。















文字の入ってない金テなんて…なんて言わないで、記念にね




麗hirotan_eighter at 13:30│コメント(0)お出かけ | コンサート・Live・舞台・映画 |

2009年12月22日

内博貴with FiVe & Question?のツアーグッズ追加!


東京公演からオリジナルフォトセットが追加販売開始ですよーヾ(゚∀゚)ノ

個人/13種類 各600円



って、そんなに人いたっけか??(゚∀゚`*)


博貴
リッキー
マッキー
上氏
ガッキー
チョディー(注:ヨディー)

アクン
泰観


……ん?9人…


博貴
FiVe
リッキー
マッキー
上氏
ガッキー
Question?
チョディー

ガッキー
アクン
泰観


こうか?でも10人だな……


博貴×4
FiVe
リッキー
マッキー
上氏
ガッキー
Question?
チョディー

ガッキー
アクン
泰観


……な〜んてことはないかッ!!(笑)


わからん。
個人で13種類ってどーゆーこと??

…まぁ、いいや〜♪




どぉも。
なんかお久しぶりです。
麗です。

明日は内博貴 with FiVe & Question?の東京公演ですね♪
結局、追加公演出ませんでしたね〜。
まぁ、麗は札幌・福岡・名古屋と3ヶ所で堪能してきたんで別にいいですけど、東京だからこそ!休日があるからこそ!追加を増やしてあげてほしかったなぁと思います。
平日で遠征なんかできねーよ、ぼけぇ!!!って人のためにね。


札幌以外のレポがアップ出来てなくて申し訳。
毎週忙しくてね〜(ノ∀`;)
水・木で遠征して、仕事とHDDはたまり、土日はHDDの処理に追われ、親に連れ出されたりとかして、レポもくそもない状況でして。

ヒマだったら職場で仕事するフリしてPCでカタカタとレポるんですが、少額調達の期限あって、そんなヒマねぇーーー!!とインターネット検索を繰り返しています(注:インターネット検索で商品捜しするのが仕事)。
そして業者からの見積もりが来ないので、決裁書を起案出来ないんですよねー。
くそう。やり始めるのがちと遅かったか…_| ̄|○


あぁぁぁぁああ!!!!
レポりたいッ!!
記憶が新しいうちにレポりたいーー(>_<)



ぐぅぅ(´・ω・`)



まぁ、そんなこんなで、博貴+5?の全ステが決定している麗ですが、年末年始の∞カウコンも全ステになると思います!
まだ30日のチケは手に入ってはいないんですが、31日のカウコンが被って取れてるので(相方さんが)、交換に出そうと思ってます。

自分は1日のが当たったんですけど、まさかのアリーナA7ブロ…!
今年のチケ運を使い果たした感じですよね(笑)

逆に博貴があまりよくなかった感はありますけど、札幌・福岡(・名古屋)が東京・大阪よりも近くで裸眼で見れたのでいいです。
ライブハウス最高ですな(´∀`*)
コンサート会場だとあまり跳ねれないしさぁ…


今年の終わりと来年の初めに博貴と∞に会えるなんて、幸せなことですよ(´∀`*)



今日からGIFTのフラゲ日ですね〜

でも、麗は取りにいきません(>_<)
24日にまとめて取りに行こうと思ってます。
早く聞きたいけど、往復260円を3日なんてもったいなさすぎる!
遠征でお金かかってるこの時期に780円とはいえかけたくない〜とケチんぼなことを言ってみたりします。
だって、あと片道運賃足したら、GIFTがもう1枚買えちゃうじゃない…!
ということで、24日までおとなしくしてます(´・ω・`)


あ、ラフォーレのエイトツリーがバージョンアップしてるとのことですが、まだ見れてないー(>_<)


エイターさんのブログで見てきたのでどう変わったのかはしってますが、やっぱり自分で見に行かないと!と思ってます。
仕事帰りに行くか、23日に行くか迷いどころですが、25日までなので、23日に行けなかったら仕事帰りに行こうかと思います。



さて、お仕事だぁ〜




麗hirotan_eighter at 08:55│コメント(1)博貴 | コンサート・Live・舞台・映画 |

2009年12月15日

名古屋に行くのが。


無断で強行突破しようと2日分の往復新幹線を買ったのに、昨日「日帰りで2日行く」って言ったら、「泊まってくればいいのに。新幹線代がもったいない」って。

あんたどっちなんだよー!!

「毎週毎週仕事休んで!」って言うから今週は時間休にしたのに、そーゆーこと言いますか(汗)

もぉ、わかんな〜い┐('〜')┌



あ、∞のカウコン、参戦決まりました!
30日がどうなってるのかはわかりませんが(相方が交渉中)、31日両部、1日も入れることになりまして。
そんで3日4日は博貴+5?なので、忙しい一週間になりそうです。
来クールは博貴&裕ちんのドラマだし、楽しみは尽きないね〜♪

あ、あと村上さんの舞台にも1回ではありますが観劇出来ることになりました。
佳、ありがとうね。


もぉ1年も終わりですね。早かったです。
こぉやって年をとって死んでいくんですよね(笑)

今年も充実した1年だった気がする。
魂参戦履歴作ろー。




博貴+5?のチケット譲渡中でーす。
興味のある方はブログTOPまでどうぞ。




麗hirotan_eighter at 08:32│コメント(2)ひとりごと  |

2009年12月13日

博貴が!!



どーもー。
ブランチを見て、博貴〜ってなりました。麗です。
博貴の部分だけリピりまくってました。


だってぇ

白い着物の博貴(*´д`*)

周りにあるのは花ではなかったけど、華道の王子様な博貴(*´д`*)

流し目な博貴(*´д`*)

ずっこけてる博貴(*´д`*)

「あのバカ!」って言ってる博貴(*´д`*)

「言い残したことはありませんか?」と言われてるテゴを見て、いたずらっこみたいな表情してる博貴(*´д`*)



あひゃひゃひゃひゃ☆(*゚∀゚*)
(現在崩壊中)



はっΣ(゚∀゚;)
すみません。変人化してました。

誰かが「いつものことじゃん」とつぶやく声が聞こえた…(゚д゚;)



そんなこと言うならコレ見てみぃ!

(*`△´)つ6f9a85c9.jpg



これであなたもへんj

おっと(゚x゚;)

博貴の虜




博貴+5?のチケット譲渡中でーす。
詳しくはブログTOPまで。



コメレス↓↓

∞彩季さん∞


続きを読む

麗hirotan_eighter at 09:54│コメント(0)博貴 | テレビ 感想 |

2009年12月11日

命に別状はありません。

スタンディングで、ジャンプしすぎて足に激痛が走っている麗です。
スポーツした後とかによくなるやつで、もう治らないのがわかっているので、どうしようもないんです。
もう慣れたです(゚∀゚`)

昨日は楽しかったけど、最後まで居られなかったよー。゚(ノД`゚)゚。
飛行機に間に合うように出るとなると、アンコールが聞けなくなってしまうという…。

詳しくは書きませんが、ドS川 力也めっ!!

さて、ヤマトナデシコ七変化をいつ読破しようか困っているんですが、どうしたらいいと思う??
読まずにOA開始を待つか、読破して妄想してからOAに入るか(笑)

どんなんだろうと、博貴だからいいんですけど(ノ∀`*)
着物姿の博貴が見れるとか、鼻血もんだよね(*゚∀゚)=3

リアルタイムで見て、録画も見て萌えたいと思います!(気が早い)

コメレス↓↓

∞ゆいさん∞


続きを読む

麗hirotan_eighter at 14:06│コメント(1)コンサート・Live・舞台・映画  |

2009年12月07日

昨日の博貴+5?のレポ更新でお疲れな麗です。

PCでやると早く出来るもんなんですね(新たな発見)
コピペがあんなに楽だとは思わなんだ(ノ∀`;)
しかも、タイピング練習になるというオマケつきですからね。
仕事に役立つオマケですわ。


さて、レポを作ってる時もプレゾンDVDを付けてやってたわけなんですが、博貴が出てる時は「あひゃ☆」ってなりながら見て、他の人の時にタイピングをするという、他担にものっそい怒られそうなことをしてました(苦笑)

「あの日の未来で」の始まりの時にさ、画面に映るじゃない?
あの時の博貴の動きが可愛くてさ〜(ノ∀`*)
周りにいる太Pとか玉ちゃんとフリを比較しても、可愛いんですよ。
あの腕の位置と踊り方が、あの可愛さを演出してるんですよね(ノ∀`*)
あと太Pが歌いはじめる前の1.5回転のターンも、軽やかで華麗で……
もぉ、なんて例えればいいのかわからないけど、好き!!

耳の横に手を持ってきてターンをするのがね(*゚∀゚*)
表情も好き(*´д`*)


あとさ、本編とメイキングを両方みると、本編での博貴ってオーラ全開だよね(笑)
キラキラ度が倍どころじゃないもん(ノ∀`*)


太Pの誕生日祝いの時にさ、太Pの顔にケーキをバーン!って博貴がやるんですよ。
そのあと、宮田くんが太Pに同じことやられるのにケーキが割れるっていう…。
……太Pどんだけ容赦ないんだよ…(゚∀゚`)
そして、顔にクリームが付くくらいで止めた博貴はやっぱり優しいんだな〜と再確認してしまったよ。
あの手も好きだわ〜( ̄∀ ̄*)


あとは〜男謝礼の後に北山が「内〜う〜ち〜」って言った時の
(博∀貴)どしたん?←だと思う…曖昧ですみません
とか、カーテン閉まる直前の
(博∀貴)まっすぐ帰りや〜
の声が優しくて好き!!(*゚∀゚*)

あぁ、萌え要素ならいくらでも挙げられるよ、コレ。


キリがないし、もうすぐ会社着くからやめときま〜す。
そんな所もチェックしつつ見てみてください(´∀`*)





麗hirotan_eighter at 08:45│コメント(1)博貴 | ひとりごと |
内博貴 with FiVe&Question?のライブツアーのレポです。


基本的に博貴の部分と博貴関連部分しか書いてません。
Fiveの部分やQuestion?の部分はたまーに書いているくらいですので、ご了承ください。
続きを読む

麗hirotan_eighter at 00:55│コメント(0)レポート | コンサート・Live・舞台・映画 |

2009年12月06日

内博貴 with FiVe&Question?のライブツアーのレポです。


基本的に博貴の部分と博貴関連部分しか書いてません。
Fiveの部分やQuestion?の部分はたまーに書いているくらいですので、ご了承ください。

続きを読む

麗hirotan_eighter at 19:05│コメント(0)レポート | コンサート・Live・舞台・映画 |
❤Welcome to My Blog!!❤
はじめまして。
ここはヘタリアと歌い手さんと
関ジャニ∞とガンダム(W)と
聖闘士星矢(無印・LC)が好きな
麗(れい)のブログです。

普段はTwitterに生息。
お仕事で韓国滞在中なので
情報についていけない難民←

オタク事より日常のこととか
思い出話が多いと思いますw
     ❤カテゴリー❤
      ❤記事検索❤
    ❤麗のついったー❤
      ❤お客様❤
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  ありがとうございます♪