2010年01月

2010年01月29日

すばちゃんのレンジャーが可愛すぎる(ノ∀`;)

お弁当の完結編。

ほかほかの待ちに待ったトンカツ弁当が目の前に来て、記憶がないほど高速で食べたのでしょう(´∀`*)
その横でニヤニヤしながら、すばちゃんを観察している亮ちゃんが居たハズ!

むふむふ〜♪隠しカメラを設置して、撮った映像の上映会をしたいですね(ニヤニヤ)←犯罪者がいますよ



そんなこんなでギョーカイ並木道ですよ!

りぃさんのところに書いてあったので行ってみたら、さすが!並木レコメン名誉顧問!!
文才がすばらしいよーー(ノ∀`*)
読みやすさの中に笑いが詰まっているし、eighterの知りたい情報を盛り込んでくれてるのがサイコーです☆
∞メンへの愛も感じられるし、業界の人にも∞は愛されてるんだなぁって思います。

すばごろうは察しのとおりすばちゃん。
丸男は丸ちゃん。
すぐハダカになるヤンチャボーズは亮ちゃんです…。
もしもくんは村上さん。(If or...のためだと思われます)
ホテルくんは大倉。(ホテルオークラからだと)
キュートくんは安田。(かわいいってことですよねー)
シュッとした刈り上げ太郎は裕ちん。(太郎はどこから…プロデューサーだから?)

博貴も居たら、なんて呼ばれるんだろう?
普通にプリンスかな?(*´∀`*)
末っ子くんとか?(*´∀`*)
それとも期間的に武長系かな?
家元くんとか七変化くんとか言ってるかな?
武ちゃん……はないな。

まぁ、いいや。
そんなこんなで、今日はヤマナデ第3話ですよ!
第3話では武長の昭和初期の文学青年コスプレが見れますよ!!

とりあえず、仕事が落ち着いたので(重荷は背負ってしまったが)、ヤマナデのために今日は早く帰るぞ〜ε=ヾ(*´∀`)ノ


麗hirotan_eighter at 18:00│コメント(0)関ジャニ∞  |

2010年01月28日

アリーナさん
久しぶりに買ったわ〜


特集してくれたのに悪いんですけど、やっぱりジャニ誌とは違うよね。

写真はまぁいいとして、文章がアレですね…。
ちょいちょい間違ってる。

tornとか、写真載ってるのに間違ってるからね。
「赤いジャケットを着た錦戸と、黒いジャケットを着た大倉」


……逆じゃっっ!!!


関風のところも「何語?!」みたいなコール&レスポンス。
「雪をください」で舞ってたのは雪ではないし…。


謎は深まりますな〜( ̄∀ ̄;)


麗hirotan_eighter at 13:16│コメント(0)雑誌 感想  |

2010年01月26日

村上さんへ

28歳のお誕生日おめでとうヾ(*^▽^)ノ

去年は村上さんに爆笑させてもらいました。
PUZZLE DVDのどっきりのバブンマン!
あれは最強です。

年末年始のライブも、なにげにバブンマンが1番楽しかった気がします(笑)
それに最後の「急☆上☆show!!」でも、全力の村上さんに爆笑させてもらいました。

あなたの暴走(?)に爆笑してるすばちゃんや裕ちんを見て、やっぱり三馬鹿っていいなぁって思います( ̄ー ̄*)

eighterは、いつでも全力で誠意を持ってお仕事に取り組むあなたのことが大好きです。

今年もいっぱい笑わせてください。

公私ともに充実した1年になりますように。。。




麗hirotan_eighter at 08:04│コメント(0)ハピバ  |

2010年01月24日

恐ろしすぎるでしょ、1万円って_| ̄|○

こんばんわんつー。麗です。


カードの明細を手にATMで支払いをしていたんですよ。
そんなに使ったかな…?と思うほどの明細の数。

支払いを終えるとATMの明細が出てくるじゃないですか?
それを見たら、なんと残高が1万円……

えええぇぇぇぇええええ!?ヾ(;゚Д゚)ノ

生きていけない生きていけない…!!
とトボトボ歩いていたら目が覚めました…。。。


そんな恐ろしい夢を見た…((゚Д゚;))ガクガク


そりゃそうだ。
カードの支払いは引き落とし☆
自ら支払っている時点で気付け!

1万円が現実だったらホントに生きていけないよ〜

だがしかし、博貴のために遠征した影響は残高にしっかり表れてましたよ( ̄∀ ̄;)アハハ
すんげー減ってた(笑えない)

まぁ、2月は仁とヒナちゃん、3月はなし、4月は博貴の舞台と(とりあえずは)落ち着いてるので、大丈夫でしょう♪



ということで、ヤマナデと左目さんの感想。


続きを読む

麗hirotan_eighter at 17:47│コメント(0)テレビ 感想 | ひとりごと |

2010年01月22日

一時期マスコットを検索するのにハマってまして。。。

結構前に見つけたサイトで、興味があったら見てみてください。

12球団プロ野球マスコット研究室

あまり更新されてないような気もしますが(そんなに更新されるほど、球団マスコットに変更があっても困るけどね)、かなり詳しく書かれていて、面白いですよ!

楽天のMr.カラスコとか、ソフトバンクの家族とか、ジャビット君じゃなくてジャビット一族なんだぜ☆とか、色々。

私は好きですよ(笑)
くだらなそうで、奥が深い(?)世界。

あとは、都道府県の警察のマスコット(例:ピーポくん@警視庁)とか、都道府県のマスコット(例:せんとくん@奈良)とか探すとおもしろい。
高知県のキャラがかわいいです(´Д`*)


さて、今日はいよいよ、ヤマナデ第2話の放送!
楽しみだわぁ〜♪


麗hirotan_eighter at 01:06│コメント(0)ひとりごと  |

2010年01月17日

ヤマナデで出てきた森大がちゃんと読みたい麗です。


一時停止にしてまで頑張って読みました(笑)


あんまり授業風景はないし、1話の紹介では言ってなかったけど、ガン見したおかけで各人の学科がわかりました。


恭平→経済学部
武長→文学部
雪之丞→国際情報学部
蘭丸→経済学部


だって。


でねでね、武長のところでは



日本的クールビューティー

森大『伝説のイケメン4人組』の中で最も頭がよく、さらに運動神経も抜群、頭脳明晰、文武両道、完璧ボーイなのが文学部の織田武長くん☆
織田家は華道の家元で、武長くんは超クールな跡取り息子なのだ!
端正な顔立ちと、そのクールな振る舞いにやられてしまう女の子も数知れず。たまに見せる優しい表情にもキュンとしちゃう!声も低くて、話し方もすごく落ち着いていて、大人の男!って感じ☆力強い大きな目も………………あの目で見つめられたら…………………


って、手がジャマで読めない↓↓

……あ、自分必死すぎ?(ノ∀`;)


しかも、ニュース速報入っちゃったしさ〜(`ε´*)
もぉちょい空気読んでよ、てーべーえすさぁん↓↓




武長演じてるけど、博貴にしか見えない_| ̄|○

あんな本は読まないだろうし、あんなに静かにしてないだろうけど(苦笑)
笑顔も歩き方も喋り方も優しい声も博貴だよね(*´д`*)

森大では「たまに見せる優しい表情」って書いてあるのに、クールより優しさが全面に出てる気がするし(ノ∀`*)


でも、振る舞いはさすが華道の家元って感じで綺麗だった。
タイトルバックとか、ダンスがスマートだもん(ノ∀`*)
立ち姿が綺麗なんだな〜(*´д`*)
あと、ウインクとかしちゃダメ

女装もキレイだったぁ(´∀`*)
てか、女装組の中で何気に1番堂々としてたよね(ノ∀`*)

いただけないのは肩幅くらいですかね(苦笑)
薄々気づいてたけど、ゴツクなったから肩幅が(ノ∀`;)
いや、いいんですよ。
あの抱き着きたくなる後ろ姿好きですから(〃∀〃)
ただ、女装で肩出しはダメね…



でさでさ、もぉいろんな番組を張ってたわけですけど、ひるおびだったかな?
CMに入る直前に、スナコひゃん(笑)と同じフリをしながらアヒル口を披露してくれました(ノ∀`*)
あとはぁ、あえて低音でしゃべったり、普段はカメって呼んでるくせに「和也へ」とか言ったり、カメの家で蕎麦食べてたらしいし(笑)



今後は最終回くらいにしかこーゆー露出はないだろうけど、フレパとか出てくれると嬉しいな♪


来週も楽しみだなぁ(´∀`*)





麗hirotan_eighter at 21:42│コメント(0)博貴 | テレビ 感想 |

2010年01月15日

今日から毎週金曜22時はTBS!!!


おはようございます。麗です。


はい。今日から放送です。

「ヤマトナデシコ七変化」

博貴が頭脳明晰、文武両道、クールな華道の家元:織田武長役として出演しますので、是非、いや絶対ご覧ください!

キラキラの超絶男前美男子:博貴がいますので(色々くっつけすぎ 笑)


もし、見なかったら………………………
























ヒョーホッホッホッ(お城田ジョー)



そしてね、注目はタイトル通り「そりぞん」です(笑)
あ、冗談ですよ?(笑)

恐らくオープニングで流れるであろう5人でのダンスシーンで、1人だけちょっとズレてる博貴(たぶん)とか
博貴の入浴シーンとか
ズッコケるシーンとか
女装とか(笑)

諸々楽しみでなりません(ノ∀`*)


ということで、
本日22時、TBS「ヤマトナデシコ七変化」!!!
見てください



あと、PC版のサイドバーに出演情報を作りました。
近々というより、ドラマとかのレギュラーものしか掲載してませんけど(ノ∀`;)
番組HPにリンクさせてありますので、諸々の情報はリンク先から得てください(人任せ)。

左目探偵EYEはオープンされたばかりなのでアレですが、ヤマナデHPは更新が頻繁なので、ヒマ潰しがてら職場でお邪魔させてもらってます。

「そりぞん」の意味が気になってる皆さん、ヤマナデHPに行って、まずは「蘭さまの部屋(宮尾さんのページ)」の1話の見所を聞いてみてください。
そのあとに博貴のインタビューへどうぞ。





昨日、「0号室の客」を予約してきました。
ROMESはいつから予約出来るんですかね(゚Å゚;)??
てか発売日はいつ??
調べなきゃな……




あ、麗さん、大阪(@城ホール)でJr.情報局についに入ってしまいました(ノ∀`;)
会員番号が惜しい(≧へ≦)
だって下4桁が8889って↓↓
あと1番…_| ̄|○
でも、麗さんの会員番号はYou&Jも情報局も覚えやすいんですよね。
不思議とそーゆー番号が割り振られるんですよ。
ありがたやありがたや(´人`*)

ということで、You&Jで博貴の舞台「ガイズ&ドールズ」の振込みをしたにも関わらず、情報局でも振込みをしてきます。


博貴へのお金の使い方がハンパないと預金残高を見て思いました……。
でも、止められないんだぁぁーーー!!!!


今日は早く帰るぞッ♪〃





麗hirotan_eighter at 08:53│コメント(0)博貴  |

2010年01月08日

当ブログは3年目に突入しました\(^O^)/


どぉも。麗です。
なんかお久しぶりです。

レポを書かなければいけないと思いながらも、年末年始の疲れがどっと出ているのか、やる気がおきません。
風邪からの喘息がきつくて(汗)
マッサージに行きたい!!


あ、でも、博貴のおかげで心は満たされてます。
テレビ誌に続々登場するヤマナデのレポとか、前半のジャニ誌でウハウハです(ノ∀`*)

花を生けてる武長とか
噂で聞いていた入浴シーンとか
「あのばか!」とか
笑顔の博貴とか
ホテルで寂しいからって電話かけまくってる博貴とか
結婚反対されたら「いつか行くんやから、諦めろや!」とか
国外or国内の遠距離だったら「仕事辞めて…?養うから」とかぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!(崩壊)

もうダメだ…_| ̄|○
博貴と結婚したい(無謀)

海外に強制的に送られてしまう麗を助けてくれるのは博貴しかいないよぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。



あ、エイトのカウコンは最強に楽しかったです!
東京ドームには博貴がでるけど、大阪にしようって決断してよかった!!
間違ってなかったよ、ホント。
会場でのエイターさんのノリも最高だったし、バブンマンとかマジ最強だから(爆)
エイターさんのめっちゃ揃ってる「信五!」に村上への愛を感じましたね(ノ∀`*)
初日はマーメイドでテンション下がっちゃったけど、他の日はなんか落ち着いて見てられた。
何が1番可愛いって「君の歌をうたう」の時のメンバー!!
マジ、可愛すぎる!!
安田、丸ちゃん、裕ちんで連なってるのとか、亮ちゃんのスキップとか、すばちゃんの笑顔とか、マジ可愛すぎる(´∀`*)
アラサーがあんなに可愛いってどーしたらいいんだろう_| ̄|○

あと、博貴の曲フリが…やっぱりあの子も彼らの仲間なんだな〜って感じだよね。
(博∀貴)哀愁でぇぇと!!
って、おバカ丸出し(笑)

それがかわいいんだけどね、あはははは。
袴姿も見れたし、大口開けて笑ってる博貴も見れたし、V6の今年の抱負の時に、行くところが無かったのかMA(つまりは屋良っち)のところに居た博貴を見つけたり(´∀`)

大阪では、博貴が映った時に「うちー!」とか「お前何してんねん!」とか言ってるメンバーを見てほっこりしたり。
あと、エイトレンジャーでのOne Loveとか、バリかわいい(*´Д`*)
腕をぱたぱたさせてたり、ぴょんぴょん跳んでたり…。
アラサーがあんなに可愛いってどーしたらいいんだろう_| ̄|○(2回目)


とまぁ、なんか萌えポイントをいっぱい書いた気がするけど、落ち着いたらレポ書きます。
とりあえず、ノドを治して咳を止めないことには何も始まらないから!


あ、2月19日に仁の舞台を見に行けることになりました。
仁担のお友達のお誘いで。
2月は仁に行ったあと、28日に村上さんに会いに行きます。
待望のIf or...?です!

あ、26日までに博貴の舞台の申し込みしないと!!
いつ行こうかな〜。
近いから、何回でも行けそうな気がする(笑)

ミニコさん、ガイズ&ドールズのパンフ(ちらし?)ありがとう!
あんなにもらっちゃって…周辺の人に配らないと!(笑)



もう8日だけど、大運動会のうちわの申し込みのメールまだぁ?




麗hirotan_eighter at 18:55│コメント(1)ひとりごと  |

2010年01月03日

すでに。



皆さま、あけましておめでとうございます。

過年はお世話になりました。

本年も宜しくお願いいたします。




ということで、振り返りをしてから1回も更新せずに今日まできてしまいましたが、エイト魂は最高でした。

今日の博貴もよかった…ですよ。


多くを語る気分ではないので、この辺で……。




明日で大阪ともお別れかー




麗hirotan_eighter at 21:27│コメント(0)ひとりごと  |
❤Welcome to My Blog!!❤
はじめまして。
ここはヘタリアと歌い手さんと
関ジャニ∞とガンダム(W)と
聖闘士星矢(無印・LC)が好きな
麗(れい)のブログです。

普段はTwitterに生息。
お仕事で韓国滞在中なので
情報についていけない難民←

オタク事より日常のこととか
思い出話が多いと思いますw
     ❤カテゴリー❤
      ❤記事検索❤
    ❤麗のついったー❤
      ❤お客様❤
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  ありがとうございます♪