関ジャニ∞

2011年10月20日

沖縄以来ですね。麗です。

実は沖縄のレポを頑張ろうと画像をアップロードしたりしていたんですが、ほのぼのホモスレに捕まり手がつけられないでいます←
いやホントにこのほのぼのしたホモカップルが微笑ましくて!!
ニヤニヤするわよ、これは!

沖縄のこともちゃんと書くつもりです。
沖縄なんてそうそう行けないし、記録として残しておきたいので。
ただ、げろりんのライブレポが出来る自信はありませんがね。



で、昨日から∞のツアー当落が出てますね。

ひろさんと東京公演一緒に入ろうという約束をしたので、1日目を2口申し込みました。
2日目も1口申し込んだんですけど、もし両方当たったら2日目は彩季さんと行こうと思ってたんだけど、1日目がはずれ、2日目の1公演のみ当選しました(´・ω・`)
ひろさんと行ってきます…。
京セラも申し込んだけど、京セラなんて当たんないよう゚。(゚^ω^`゚)。゚

ということで、今ツアーは東京ドーム2日目の1公演のみ参戦ってことになりました。
まぁ、1公演でも入れるだけありがたいと思わなければなぁ…

当落の電話がいまだに繋がらない人もいるみたいだし、∞人気がガチで恐ろしくなってきました(((゚Д゚;)))ガクブル

東京公演全ステー(´∀`)とか、カウコン全ステー(´ω`)などと言っていたことが遥か彼方に感じます。
遠いな〜遠いよ〜∞くんたちが。



いつのまにやらO+KのDVDの発売日が近づいてきてるってことでね〜
予約してないお(´・ω・`)
O+K自体も最近見てないな〜
いろいろと趣味がフラフラしてるもんでね〜
困っちゃうわ(´ワ`)



来月、友達の結婚式に行くことになりまして。
でき婚だったので、落ち着いたから結婚式ってことだと思うんですけどねー。
そしたらですよ。高校の時に仲良くしてた(面倒見てた)友達から結婚しました(^ー^)って報告メールが………



ああああああああああああ!!!

わかってるよ。もうそういう年なんだってことはわかってるんだよ!!


「〇〇ちゃん結婚したんだってー」って母親に言ったら「まったくあんたは結婚もしないで」みたいに言われまんた。

(;ω;)

うるさいよー!!
私だって出来るもんならしたいわ!!
でも仕方ないじゃないか!
彼氏出来ないんだもんっ><。



好きな人でもいいから欲しいです゚。(っ゚´ω`゚c)。゚

まったく……寂しい季節だよう(´・ω・`)




麗hirotan_eighter at 19:02│コメント(0)

2011年08月19日

絶賛安田の日な麗でーす。

∞とeighter念願の24hテレビのメインパーソナリティですよー!
明日のためにHDDのお掃除をしないと録りきれないっていうね。
今日と明日の午前中でなんとかせねば。
24日まで休みもらってるから、思う存分24hテレビを満喫します(`・ω・´)

ところで、23、24日ヒマなんですが、遊びませんかー?
・・・・いませんよね、そうですよね〜・・・



まぁ、気を取り直して…
「仕分け∞」ゴールデン昇格おめでとうございますー!
深夜帯にやってるにも関わらず、「おもしろいから」と私の隣に座ってる事務補助員さんが毎週見ているようです。
eighterさんじゃないのにね。
正直、名前当て仕分けとかでひっぱたかれてるのはあまり見たくないんだけど、ジャニーズ愛とか運動神経のやつは好き(*゚∀゚)=3
ゾロって7もまぁおもしろいかなって感じですね。
ところでテレ朝さん!
関パニやろうよ!関パニ!!
仕分け∞より関パニのほうが好きだよ、テレ朝さん!!!

で、ドームツアーも決まりましたね。
ドームばっかりってのがちょっと残念なんだけど…
アリーナとかホールっていうサイズと距離感のほうが好きだな〜
もう1度47都道府県回りませんかね?∞さん方。
もしくは東日本回りませんか^^

えーっととりあえず、お友だちと東京(1日目)入ろう的な話をしてますけど、今回オーラスがカウコンってことなんで入りたいな〜とか思ってます。
いや、カウコンだからっていうか、私の最後の∞コンになるんじゃないかと思うんですよ、今回のツアーが。
このままの生活してると来年の7月頃に海外に行かなくちゃいけないので、冬にツアーやるとなると最後なんですよね。
日本に休暇とかで帰ってきた時にコンがあるとは限らないし、帰国したときに∞をまだ好きでいるかってわからないからさ。
だから最後かなって思います。

まぁ、海外に行く気は更々無いんですけどね。
仕事辞めれるなら辞めたいんだけど、今から転職ってのも厳しい気もするし、結婚相手探すのも大変だろうし?w
どうしていいのかわかりませんね〜

あと何か書くことあったかしら?(゜ω゜)
思い浮かばん(;゚ω゚)


あ、聖闘士星矢LCですけどね、駆け足ではあったけど面白かったです!
もうね、アルバフィカ様が美しくってぇ(*´Д`*)
優しく気高い孤高の戦士でかっこよすぎる!
ついったーのアイコンをアルバフィカ様にするくらい好きです(ノ∀`*)
DVDを買おうか本気で迷ってます。
子安さんのオカマ声も聞けるっていう楽しみもあって余計にね。
あとなんかいろいろな外伝的なやつも読みたくなってきちゃったし、どうしようwwみたいな感じで相変わらずヲタクってます。
ヲタるしかやることないんだもん(´・ω・`)
まぁ楽しいからよしとしよう。


24hテレビが終わったら感想書けたらいいなぁ〜って思います。




麗hirotan_eighter at 19:33│コメント(0)

2011年08月05日



奇跡の日から4年。



きっとまたみんなで会いたいな。





麗hirotan_eighter at 23:42│コメント(0)

2011年04月06日

関ジャニ∞が2011年の24時間テレビのメインパーソナリティに決定!!

朝っぱらから良いニュースだぜぃ!ひゃっほう♪

ソースはコチラ⇒24時間テレビHP



麗hirotan_eighter at 09:46│コメント(0)

2010年11月03日

ギャンってやられた……。


∞魂の当落確認出来て、意気消沈……。

19日の東京公演しか当たらんかった(*ΩдΩ)

今回、合計で8公演申し込んで、内3公演分をカウコンに費やして全ボツ。
他の大阪も追加も仙台も当たらんかった↓↓

今回おかしくないか…
どうしたん、もぉ(´;ω;`)

すばちゃんの誕生日に申し込んで、亮ちゃんの誕生日に確認したのに、フルボッコだよ\(^O^)/


行けるだけいいのかもしれないけど、カウコン行きたいなぁ〜
あの雰囲気また味わいたいな……。
譲ってくださいはムリそうだから、交換出すか…
でもな〜う〜ん……
ってもしかして悩んでる時点でeighterとしてまずい?(゚∀゚`;)


もしかして、最近二次元バカになりすぎたせいですか……。
ヘタにばっかりお金使ってたせいですかっ/(゚Д゚)\ガーン

こーなったら、東京のカウコンに入ってやろうかっ!



コメレス↓↓

∞あむさん∞


続きを読む

麗hirotan_eighter at 18:23│コメント(0)

2010年11月02日

eighterの皆様、当落出てますよ

なにやら私のお友達eighter界隈では悲惨なことになっているようなのですが……………。

恐い!恐すぎる!!((゚Д゚;))ガクブル
確認したくねぇ……_| ̄|○


やる気はないが明日研修だから気落ちしたくないので、まだ当落は聞かない聞かない聞かない聞かない聞かない(呪)




今日(昨日)、N先輩に会ったよ!
A〇ECで帰って来てるそうな。
でも水曜から横浜行っちゃうんだってー(´・ω・`)ショボーン
やっぱり職場にeighterもしくはジャニヲタが居るっていいな〜



ちょっと勉強してから寝よっと。


麗hirotan_eighter at 00:19│コメント(1)

2010年10月21日

ご無沙汰ですー。
麗さんだよー。

最近めっきり更新をさぼっておりますが。
ところでー、8UPPERS買いまして、お店で周りがパッチを買いに来た人だらけでびっくりしたよー。
そんで、抽選をしたら、B賞(台本ノート)とD賞(ポスター)×2だったー。ポスターを貼るかどうか迷い中…
パッチのメイキングは鑑賞中なので、まだなんともいえないけど。
そして、ちゃんとした感想を書く気もないけど(笑)
松原.やら裕ちんやら丸ちゃんやらが色々出てますが、なにひとつとして見てないよ\(^O^)/
あれ?私eighterだよな〜?

最近、二次元に足を突っ込みすぎて、そっち方面ばかりになってきているのですよー。
∞関連の雑誌も買ってるだけで読んでないし、切らなきゃな〜と思いながらもやらず、いっそのこと捨ててしまおうかとも思ったりしているのです。
なんせ、丸ちゃんの主演舞台の申し込みをうっかり忘れてしまうくらいですから……やっても〜た〜\(^O^)/
丸ちゃん、ごめんね(つД`;)

そして、今の楽しみがヘタDVD Vol.3でごめんなさい___〇_(土下寝)
しかも来週は元兄弟のひつじさんがやってくるなんて……ひゃっほう♪

明日は研修だけど、隣の部屋の事務補助さんとお昼食べに行くから、それを楽しみに午前を乗り切るぞぃ(*゚∀゚*)ノ




では、ちょっくら裕ちんとデートに行ってきま〜すε=ヾ(*´∀`)ノ
(↑じゃんけんに勝ったらしい)




麗hirotan_eighter at 19:47│コメント(0)

2010年09月30日

村上さん!おーめーでーとー!!!

つつつついに!プロアクティブさんのCMがっ!!

そんなプロアクティブのやりとりをしていたらしいのに、ラジオの録音予約を忘れちゃったから聞けなかったよー↓↓
でも仕方ないんだー。
だって今日で最後の事務補助員さんとご飯行ったんだもん。


明日はMステか。
録画予約しなきゃ。
そして大奥も公開。
見に行かなきゃな。

大変だー……。
眠いけど、勉強しなきゃ〜




麗hirotan_eighter at 23:18│コメント(0)

2010年09月14日

通常更新はお休みです。



あ、club∞のダーツやったよ。
しょっぱな115点だった。

明日もやろーっと。
記録更新だッ!!




麗hirotan_eighter at 23:29│コメント(0)

2010年09月10日

明日iPodを買いに行きます。


こんばんワンツー。麗です。

連絡なんてものは来ませんよね!
くそう。週末の楽しみ1つ消えたぞ。

明日、この前赤ちゃんが生まれた友達の家に行きます!
出産祝いだよ。
うちのオカンが西〇屋で服を買ってきたらしいので、それも持って。
うちに孫がいないからって友達の子に使おうってか?!(笑)
私も何か買って行かないとなー。
何でもいいって言ってたけど……。
アイツはピアス開いてないから、ネックレスとかにするか。


明日見てみよう。

そんでiPodも買うよ。研修用に↓↓
まだ何色にするか決めてないけど、お店に着いたらフィーリングで買おっと!



博貴の誕生日ケーキ(?)だよ!
ケーキってほどのやつではないけど、ベルギーショコラです。
92f52c0e.jpg


おめでとう、博貴
続きを読む

麗hirotan_eighter at 23:58│コメント(0)
❤Welcome to My Blog!!❤
はじめまして。
ここはヘタリアと歌い手さんと
関ジャニ∞とガンダム(W)と
聖闘士星矢(無印・LC)が好きな
麗(れい)のブログです。

普段はTwitterに生息。
お仕事で韓国滞在中なので
情報についていけない難民←

オタク事より日常のこととか
思い出話が多いと思いますw
     ❤カテゴリー❤
      ❤記事検索❤
    ❤麗のついったー❤
      ❤お客様❤
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  ありがとうございます♪