2007年01月08日

いい人生の定義

いい人生とは、こんな人生をいうのよ、ちょっと想像してみて。

友達がたくさんいて、いろんな所に旅行に行くの、その時には、お金のことは考えないでいいぐらいの、資産があるの。
そして、友達や家族からは愛されて、あなたも彼らを愛してるわ。
体つきは、細身で引き締まった体、たまには風邪をひいたりもするけど、基本的に健康体。
何をするのも、前向きに捕らえられる。

仕事は、忙しいほどではないが、楽しくできている。仕事という感覚ではなく、趣味の延長として、仕事に没頭できる環境なのだ。

決して、モデルのような容姿ではなくても、引き締まった体と、内面からくる笑顔が、あなたの魅力です。 誰もがあなたを好きになります。ときには、告白をされることもあるでしょう。
あなたは持ち前のやさしさで、断りますが、決してそれで関係が切れる事も無く、継続して友達付き合いができるでしょう。


いい人生を歩む人とは、贅沢はしないでも、誰からも愛される人なのよ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星