March 2008

March 31, 2008

そりゃぁ、もう。

TS9は渋い音をしてましたよ。


小森です。


いやぁ、休みの日なのに、休まずひたすら楽曲制作ですよ。
何にも負われない休みが欲しいモンですね。
まぁ、自分から望んだ事なんで、まだまだ挫けませんが。

今月後半は特に忙しかったですね。
4月はこれまた順調に忙しいと思います。

これからは、毎日ブログ更新するのが時間的に辛くなってくるかもなぁ・・・。
せっかく続けてきたのに↓↓
まぁ、その時が来たら意地でも更新してやる!
落ち着くまでは辞めないぞ!!

って訳で、皆様も諦めないで日々を生きてください。

hiroto001 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 30, 2008

チューブとくればスクリーマー

Xの公演を見に行きたかったけど勇気がなかったです。


小森です。


そんな小森は昨日、友達の家で鍋パーティーでした。
久しぶりのカクテルも美味かったし、料理も美味かった( ̄▽ ̄)b
しかも今朝もご飯頂いてしまって…本当に感謝です。
音楽で繋がった仲間だから、世代が違っても関係ないし♪

しかも、最終的にTS9まで頂いちゃって…まぁ、正確には大切に預かると言う条件の下の無期限貸し出しな気もしますが((汗
ブルースドライバーを買うまでは、アレンジで歪ませて遊びながら、楽しく録音が出来そうです。
ブルースドライバーも買ったらピアノに二個繋いで違う歪みで録音とか…超楽しそうです( ´,_ゝ`)

まぁ、夢は膨らみますが、ひとまず今日は出掛けます≡3≡3≡3

hiroto001 at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 29, 2008

すっかり

気が付けば時刻は2時ですね。


小森です。


今日のプロポーズの番組を観てたら、なんだか結婚も悪くないなとか、平凡な夢を抱きそうになったりならなかったり・・・。
でも、稼げるようになるまでは結婚なんか眼中にないっすね。
その時結婚する相手に苦労ばっかりさせる事になるだろうし。

さて、そんな僕は、胃腸炎から完全に復活して、呑気に僕らの音楽と桑田圭祐のライブを見繋いでいました。

そして、改めて自分の音楽を聞き返しながら、物思いに耽ってます。
これをこれから色んな場所に贈るとなると、なんか完成度が低く捉えられそうで・・・。
わざとな部分が一体プロの目にはどう写るのか、そして、僕は今、何処に向かってるんだろうか・・・。

バンド時代に録った音源をリミックスして、ボーカル入れ直した音源の方が味があってこっち送った方が良い結果が出るんじゃないかとかね。
全て自分の作品だし、自分で唄ってるモノでもあるから、どれを送っても結果は一緒なのは分かっていても不安なんですよ。
今は、何かの支えが欲しいわけでも何でもないのに、不安に押しつぶされそうになると、其処に誰かいて欲しくなるこの我儘傲慢さ。
嫌になりそうです。
でも、自分で決めた道、焦らずゆっくりって決めたんです。

って訳で、誰か宣材写真撮ってくれる優しさのある方、早急に連絡お待ちしています。
写真がないと色々、申し込めないらしいんで。

宜しくお願いします(散々愚痴っといて最後はお願いするって・・・申し訳ないっす;;)

では、おやすみなさい。

hiroto001 at 02:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 28, 2008

そんな桑田に憧れて

桑田引退しちゃいましたね。


小森。


そんな最中、昨日はもう1人の桑田さんが名曲奏でてました。
今日もやるみたいです。
とりあえず、今は僕らの音楽ですよ。

hiroto001 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 27, 2008

無事

なんとか胃腸炎も治まった。


小森ッス。


でもちょっと調子には乗れないッスけどね((汗
って訳ですが、明日のバイトは頑張ります。

hiroto001 at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 26, 2008

もやっと

胃腸炎でバイト休みました。


小森です。


思わぬところで3連休ですよ。
これからって時に・・・もう、逆にストレスですよね。
折角バイト始めたのにこれじゃーねー。
しかも明日休みだから次の出勤は金曜日。
明日は元気だと良いな。


あ!
免許の更新してこなきゃ・・・。


hiroto001 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

体の悲鳴。

寝付けません。


小森です。


結局病院の診察結果は、胃腸炎でした。
ストレスなんか感じなかったんですが、慣れないこと続きが色々で、体にはかなり負担がかかってたみたいです。
明日は働けると良いんですが…今のままだと危ういですね((汗

hiroto001 at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 25, 2008

疑惑…。

腹痛が治まりません。


小森です。


今日はバイトだったんですが、早めに行って、出勤時間前に家着いてしまいました。
しかも親に聞いてみたら胃腸炎の疑いが…Σ( ̄ロ ̄lll)
もしそうなら今週は働けません…↓↓↓
痛手だ(°Д°)

とりあえずこれから病院行ってみます。
胃腸炎じゃないといいな……(`_´;)

hiroto001 at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 24, 2008

良かったかな…。

一貴はあまり伸びなかったですね…。


小森です。


琢磨もいまいちですがしょうがないよね。
とりあえずライコネンが優勝で安心しました。

hiroto001 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 23, 2008

レッツゴー。

久しぶりに寝ながらチャリが漕げそうな気がしました。


小森です。


いやぁ、眠い。


でも、昨日言ってた買い物は無事成功しました。
写真撮ってないんで載せられませんが、ボスの万能リバーブをゲットです。
操作性抜群、ハーフラックサイズ、音良し。
それで8500円。
良い買い物をしました。
これで早速ミックスしたかったのですが…すいません、時間ないです↓↓↓
今日早く帰れれば今日やります。
明日早く起きれば明日もやります…くらいな感じ。
早く音を出したいッス( ̄□ ̄;)!!

hiroto001 at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)