January 24, 2007

4

バンドのホムペのニュースコーナーに2/5の詳細を載せました。
そして、iPodに大量に動画を投入しました。

思わずムフフな動画を。

ハイブリッドレインボウだったり、ワンダーフォーゲルだったり・・・
沢山です。

しかし、なんと申しますか、ズバリ!眠いでしょう。
結局色々いじってたら本日もお昼寝出来ませんでした。
今週は中々眠気が取れず、CMのグッスミンに引かれてコンビニまで買いに行きそうになりました。
結局買いに行ってはいないんですが。
って言うかむしろそんな余裕ありません。
お金がありません。
なのでライブに来て下さい。
僕を助けてください。

えぇ、まぁいつものような弱音はこの辺までにしときます。

なんか言わなきゃいけないことがあったよなってのがやっと出てきたのでとりあえず報告しておきます。

mixiでもし僕を探してる方、いらっしゃいましたら普通に探しても見つかりません。
本名、並びに今通ってる学校の名前をほぼ非公開状態にしてるためです。
居ないとは思いますが、もし、仮に僕をmixiで探していたら、ヒントは[逆さ]です。
これ以上は色々訳ありで言えません。
ですが、遠慮なく探してください。
待っています。

いつまでも・・・
誰かが僕を見つけるまで・・・・・

ずっと・・・・・・・・・・






ずっと・・・・・・・・・・・・・・・・・。

hiroto001 at 22:14│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミクシーで稼げた!  [ SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ! ]   January 25, 2007 08:49
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は?
2. 殺ウイルス実験済み、体内を浄化する古生代の土からできた紀元水  [ 紀元水は海のちから ]   February 02, 2007 11:04
殺ウイルス効果がある飲料水。数千万年前の古生代に、海底深く堆積した海洋性特殊土壌を阿蘇の伏流水で抽出した「紀元水」の 主成分はフミン、フルボ酸ですが、アミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素を多量に含有する特殊な飲料水です。

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃんまん   January 25, 2007 01:15
グッスミンはまずいって兄貴が言ってたからやめとけ!
2. Posted by ヒロト   January 25, 2007 01:34
マジか!?じゃぁ眠々打破にしとくわ(∋_∈)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字