2007年05月13日

W松集団の1日☆




ひさびさにW松メンバーに会ってきた。



みんなで関西でお好み焼き♪
かなりにうまったあ。
それにひさしぶりのW松ネタなどなど。
楽しいトークですた(^ω^)



しっかりマヨネーズで若松って書いて食べたし。笑



んで懐かしき若松に。
藤原が慎介の車(アマゾンで購入した偽ワゴンR)を運転してかなりに恐かった(゜Д゜)
まさに地獄ツアーへご招待ッッ★笑
対向車とすれ違えないっつうね!
橋本さんや吉田さんとかホントひさしぶりだった。
そこらへんのヤクザよりヤクザだからね(。-∀-)ノ



バイトの慎介はアマゾンに帰国して、3人でカラオケに。
ちなみに昨日、今日と同じ店に来店(゜∀゜)笑



藤原とおれは下ネタ全開だったあ〜。



でみんな送って帰宅。
またみんなで集まろう!
今度はかわいい社長も連れてきて。笑


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ワゴンRエアロ  [ ワゴンRエアロ ]   2007年05月14日 12:12
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星