沖縄のパン教室・パンサークル

★沖縄県与那原町のパン教室★ 2014年3月に関西から移住してきました。                                                               いま2歳の次男を育てていますが、パン教室を通じてみなさんと交流できたらうれしいです♪

アンパンマンとチーズパン。

今日は次男のためにアンパンマンを焼いて。



チーズパン焼きました



沖縄にきて、新しい友達と一緒にパン作り。


誰かに喜んでもらえると、テンションあがります!

特別な道具がなくても
自宅にある小さなオーブンで焼きあげることができる。

楽しいパン作り、沖縄でも続けてます。

ではでは。

はいさい、シーサーに囲まれて毎日幸せです(笑)

はいさーい。

沖縄生活にも慣れてきて
毎日、楽しく、充実して暮らしていますよ~。

絵も、習いはじめて一か月で
これから水彩、ガッシュ、油絵も勉強していくつもりで。



出かけた先には、どこかにシーサーがいて



沖縄には、自分の大好きなことがあふれてますよ^^

パン作りも
幼稚園のママ友さんと、またやってみることになったり。

自分の好きなことを楽しみながら生活中です。

しばらくは、こちらで生活することになりそうなので・・・

またお近くに来た時には、お茶でも来てくださいね。

ではでは!

私の生徒さんは、旦那さん(笑)

こんにちは^^

沖縄は梅雨の合間に晴れ間もでてきたので
シュノーケルで熱帯魚と泳いだり・・・

カニさんと出会ったり(笑)

やほー。



子供たちと、毎日楽しく過ごしています。

パンは・・・
旦那さんに教えてます(笑)



いまは教室の先生ではなくて
画家の先生、陶芸の先生のところにいくことが多いですが。

夢にむかって楽しんで進んでますよ~。

今週もシュノーケルへいきます!

ではでは。

沖縄で素敵な出会いにめぐまれて、楽しく過ごしています^^

沖縄にきても
どこにいても

パン作りは続けていまーす。

いまは梅雨だけど・・・
晴れたら海へいく日々になるでしょう。



リゾートホテルへいったり。



いま、創作の方へ進み始めていて
パンも、そっちの方も、両方をできる空間を持つことを夢見ています。

沖縄で、色んな出会いにめぐまれて
自分でもビックリするくらい、人生が変わり始めています^^

沖縄、やっぱり来てみてよかった。

楽しい、ワクワクする毎日です。

沖縄を満喫しながら、パン教室のことを考えて。

沖縄での生活にも少しずつ慣れて
離島へいったり、本島の海や景色を楽しみ。

いままでにない、人生を楽しんでいます





そして、教室・・・
とまではいかないかもしれませんが。

与那原の公共の施設もチラッとみにいきました。

まだ見ただけなんですけど(笑)

沖縄では絵を描いたり。
仕事としての情報発信だったり
パン作りをサークルにしたいなと思ったり。

少しずつですが、楽しみながら進んでます^^

ではでは!
手作りパン大好き!
お問い合わせはコチラ
楽しいパンづくり。
おいしいパン焼けました♪
P1010468


P1010469

 
P1010489


P1010490


P1010491


P1010527


P1010531

 
P1010550


P1010622


P1010610


P1010633


P1010637

 
P1010659

 
P1010660


P1010704

 
P1010732


P1010843

 
P1010885


P1020040

  
P1010846
記事検索
  • ライブドアブログ