や、やっぱり難しいですね・・・
フランスパンって

工程も準備も・・・。


でも、無謀にも・・・
初チャレンジしてみました~~

が、ベーコンエピ風?という感じに(笑)

P1020045

小石を敷き詰めて、蒸気を出して・・・とまではできず。

温度を高めに焼いた程度でつくりました^^
(さすがに息子がいるので危ないし)


今度こそ(笑)夫に食べてもらいましたが
お味は好評でしたよ

ベーコンエピと、もうひとつはクリームチーズを
フィリングとして入れてみました。

チーズを入れると、アツアツは最高ですね

どんどん練習したいパンも増えてきたので・・・
月末の試験が終わり次第、色々とチャレンジしていくつもりです

にほんブログ村 トラコミュ *ハードパン作り*へ
*ハードパン作り*

人気のパンブログはコチラ

更新の励みに応援のワンクリック、お願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村