2006年12月12日

オレスカ!

今日は堺の方に営業まわってたんやけど、ある得意先の店で客待ちしてたら、女子高生が楽器持ってチャリンコでライブハウスへ


チクタクってライブハウスでね、えっオレスカちゃうんって思ってたらオレスカのブログでサキが今から練習って

ホンモンやんもっと早く気づいてたらCDにサインしてもらったのに…

実はかなりミーハーだす


てかこんな近くにライブハウスがあるんも知らんかっただす


明日から愛知に出張やから、またまたハードやけど頑張りやす


競馬もあと2週やし、楽しむぜぃ
クオン君も相変わらず順調みたいやし、次は芝のレースがあんまりないみたいやからダート戦も考えてるみたいだす頑張ってくれい


今日の爆音
オレスカバンド
「ナイフとフォーク」
hiroto4791 at 00:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くまち☆   2006年12月12日 10:10
はじめまして♪
こんにちは☆
オレスカバンドが大好きで検索かけて飛んで来ました♪
もしかして、オレスカの掲示板に似たような書き込みした人ですか??
2. Posted by ヒロト   2006年12月12日 14:49
そうだよん!嬉しくてついのせちゃいやした(^-^)
マジ普通にいたから驚きやした(*⌒▽⌒*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ