2007年04月27日

銀杏BOYZ「ギンナン・ショック!上・下」

買ってきたよ〜ん昨日、発売してた銀杏BOYZのbook「ギンナン・ショック!」上下巻を

読み応えタップリなんで、ゆっくり味わって楽しませてもらうぜぃ

でこないだリニューアルオープンした近所のお店が本日12時オープンで夕方から出陣ナリ番長あいてたんで、設定も良さげなんで爆打ちで何とか勝たせてもらいやした
2500枚ゲット也
投資14000ペソ
回収50200ペソ

今日のスロ
+36200ペソ勝ち

で明日は夜に勉強会があるんで仕事ナリ
昼間はバタバタとやることありまくりやからね楽しむぜぃ

日曜日は天皇賞春やし、我が愛馬のクオン君も京都2レースに渡辺薫ちゃんで出走予定やからね今んとこ京都競馬場に応援に行く予定だよ〜ん

天皇賞もG2みたいなメンバーやからね、騎手からいったらまた安勝か個人的にはダークメッセージなど気になりやすが…
楽しみだぜぃ


今日の爆音
エレファントカシマシ
「愛と夢」
hiroto4791 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ